スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

亡命

2011.03.10(02:56)

前回の続き

うほ

このコマンドは・・・。










何度もよろしいかと聞かれてうざかったですが・・・(ぇ






亡命です・・・・!!





























ぽるぽる

まくどがーww




イスパであるメリットが感じれなくなったので、
より利便性を求めてポルに戻りました。

そう、マクドくん実は元々ポル人。
何を考えたか初期の頃は、
1キャラで全部こなそうと考えてて、
ファラムも生産してたんですよね。


でも、脳筋になるとしたら大砲の自給が・・・。
って事で、元来実は冒険キャラだったマクドくんがイスパへ亡命し、
生産交易キャラになったのでした。

あと過去記事にもあるように、
ポルが大海戦出れない時とかマクドで出てたんですよね。

でもどっか拾ってもらって大海戦出るなら
商会員となんかしてた方が有意義かな~って思い始めたのでメリット激減。


火器工業品も共にそこそこ高いRになったので
カテ1枚につき数個の差も気にならない程度。



アパが商会のあるリスにあるとやっぱり便利です。
他の国へわざわざ亡命するメリットは今のところ感じないなぁ。
あえて言うならザダールのマグロぐらいか・・・。


しばらくはポルで落ち着きそうです。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/238-33c25623
 
