スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

EUカップと開拓地

2011.03.08(13:02)

EUカップに参戦してきました~。








1回戦で敗退!!!1

さして面白い事もなかったーwww
ファラム反省房に引きこもりたくなりました・・・。


決勝はあやしげvsインフィ。

そして優勝は・・・。


EUかっぷ



オツカレー=あやしげ艦隊


おめでとう!!!!


動画もあがってましたね。
戦闘組み立てかたとか参考になりますた。


カサブカップもあるのでまた艦隊編成して頑張りたいでs。


んでCL第3戦が4月2日に~。
大会続きすぎwww

WCも多分4月ぽいですね。

まだカサブカップの艦隊さえ決まってない・・・。
どうすっかなー。


まぁ追々決めていこうと思います。



んで開拓地~。

SSないやーw
人口は確か今700人ぐらいになるのかな。
銀行に着手したのでそろそろできてるはず。

R2住宅は4つほどぽんぽんと。
R1住宅解体して更にR2住宅作って十字路作るデス。


たのしそーw

一応造船所は作る事にしました。
これは単なる景色を楽しむだけwww



どうなっかなぁ。
色々と楽しみです~。

とりあえずこんな感じでー。




次回予告
うほ


これは・・・。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/237-f077bd72
 
