
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テラ米うpと一等と開拓地

2011.02.25(02:40)

なんか色々ありすぎてわかんにゃーwww

所感をぽろぽろ書いていきますん。







ここ数日ネカフェからなのでSS一切なし。
PCの調子悪いのん。


【王立艦隊】
子爵=大佐
なので伯爵=中将かな。

大佐で300m投資で貢献度104ぐらい。
投資で上げるのは投資家だけでおk!!!

冒険は名声100↑で6もらえた。(軍神対軍神)

海事は全くしてない。
レベルカンストしてる人は上げにくいな。
わざわざ海事貢献度の為にN狩りとか、
相当良い事無いとしないっしょ。



思ったけど、
投資爵位が1Gまで@1あるのに、
王立艦隊に入ってからはこなかった。

王立艦隊入らなかったらきてたのかな?
そこちょっと疑問。
300mは無駄なのか?wwww

【パリ・フィレンツェ】
メディチ家の工房いみふ^p^
博物館に適当にアイテム置いて貢献度300げと。
これは毎日ログインしたら増えるのかな。
たまに冒険するまでに溜まれば良いかな~ぐらい。
複数受けも場所と内容吟味しないと意味ないので慣れるまでめんどそう。


【開拓地】
劣化シムシティ。
むしろシムタウンか。
住宅の入り口方向が気に入らず4件撤去www
のんびりやりませう。

【1等戦列】
作ったのは2隻。
耐久240 旋回11
耐久250 旋回10

耐久250使ってるけどそんなにもっさり感なし。
意識してワープさせやすい。
耐久は結構激しく削れる。
機雷しっかり撒いて耐久管理して、
しっかりタゲ決めて落としにかかれば問題なす。

オープニングでいきなり死亡は無くなったなぁ。
一応計算上は稼ぎ水平15弾道20貫通17で一撃死はあるんかな?

仕官の最大ダメは1290ぐらいぽい。
稼ぎで火力取るか削られるの回避して仕官にするか・・・。

稼ぎの早いうちから落としにいける火力は魅力~。
でも削られてちゃ意味ない。

どうしたもんか。


そんな感じでs。
ひとまず週末はリア充でインしまてん^p^


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/27 01:39】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/232-002a23ea
 
