
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第1回ヨーロッパチャンピョンズカップ北部予選本編

2011.02.23(01:48)

って事で
新しい大会の北部予選に行ってまいりました~。

今回は3戦全部内容を振り返りつつ。


前回書いた通り、
ダイスの結果、初戦はロンドン捕鯨団(Infinity)と。
一番当たりたくなかったwwww


vsインフィ

vsロンドン捕鯨団(Infinity)
初戦っていうのもあってファラムも含め動きがとても堅かった。
動画も見直したけど見てらんなかったですwww

最近はポンプ無し重量で外周をハイエナのように
白兵入ってるとこ探して落とす立ち回りしてたけど、
ヴィンさんが重量なのでマークされるとゴミ以下になるので
外周はやめとくことに。

しょっぱなから風上で抜け狙えるとこあったけど決めれず、
逆に風上からカロどふりーで当てられたけど距離あったので1220でせふせふ。
しばらく硬直続いて、
ヴィンさんに風下から点滅で撃ち抜かれセラさん沈。
そのすぐあとミカエロ陛下にもこさん撃ち抜かれ沈。
その後ぎずもんにひたすら抜け狙われてて、
穴あいてたけどrk入ってるから後入れ桶で間に合うので、
タイミング見計らいつつ脱出。
と思ったらコマがrk無しのとこ、ななんに打ち抜かれて沈。
3差になったけど2分ぐらいやっちゃった・・・。
最終的に横でシンダー。
さくっと終わらなくてゴメンナサイ。


とりあえず1回戦は大方の予想通り!!!
大波乱は起こりませんでした・・・。
まだまだ×100敵いません。



今回は7艦隊中6位まで通過できるので、
2戦目あるだろうと思ってたのでおk!!!

1回戦全戦終了したとこでアンさんからのお呼び出し。



room2:アン・シャーリー>ファラムさん、ヤンさん、ryoukaさん酒場へお集まりください

だいすー 

アン・シャーリー>お三方のチームは1回戦負けですので
アン・シャーリー>これから5位、6位決定戦を行います
ヤン・ペーター>はい!
アン・シャーリー>1チームシードといたしますので
ファラム>だいす・・・悪夢・・・
アン・シャーリー>一番大きい数を出したチームがシードです
ヤン・ペーター>ドキドキ
ファラム>ふぁい
ryouka>はい
アン・シャーリー>ではファラムさんからお願いします
ファラムが100面ダイスで35を出しました
アン・シャーリー>ヤンさんお願いします
ファラム>びみょwww
ヤン・ペーターが100面ダイスで38を出しました
アン・シャーリー>ryoukaさんお願いします
ファラム>ww
ヤン・ペーター>うほw
ryoukaが100面ダイスで64を出しました
ヤン・ペーター>びみょw
アン・シャーリー>ありがとうございます
ファラム>ワーw
ryouka>w
ヤン・ペーター>おめーですw
アン・シャーリー>ではryoukaさんのチームをシードといたします
ファラム>りょかさんおめっすw
ryouka>ありですw
アン・シャーリー>では試合に戻りますので準備を願いいたします
ファラム>だいすまけたーw



よし、いつも通り!!!(つд`)


これにより敗者1回戦はアントワープの風車(Windmill Bridge)
勝者がナント乱れるお嬢現る(お嬢様)と対戦となりました。


風車

vsアントワープの風車(Windmill Bridge)

相手は4カロ(内1名稼ぎ)1キャノ構成
できれば稼ぎの人落としにいこうと思ったけど、
最初はしばらく膠着状態。

外に出れるようになって、
相手旗を僚艦が狙ってたので他牽制。
落としきれず外回りつつ風上から抜けで先制与、5-4。
その後すぐセラさんが相手のr無し流れで落として5-3。
そのまたすぐ後にツミさんが旗落として勝ち。

4カロ相手でやりにくかったけど、
先手先手で動けてたので良かったかな。
あんまり相手カロに攻撃させてなかった雰囲気。
うちの2キャノも良い仕事してた。



お嬢

vsナント乱れるお嬢現る(お嬢様)
この日はりさっぷさん居なかった。
この艦隊はりさっぷさん旗でりょうかさんが僚艦が一番良いと思う。

一人装甲焼き討ち居たけど気にせず基本りょうかさんだけマーク。
僚艦落とせそうな場面あったけど旗孤立できそうな感じだったので、
外回って重量使って相手僚艦の足落としつつ、
セラさんが反応してくれて旗抑えてくれたので風上から狙う。

もこさんがfきてた僚艦おさえてくれたので
抜けで旗沈勝ち。



これで結果は7艦隊中5位で予選通過~。
一回戦で大番狂わせがなかったのが救い。
うちも大番狂わせできなかったけどねwww

初戦のインフィ戦以外は総じてキャノが良い仕事してくれました。
安心してカロが攻めれたと思います。

7艦隊しか居なかったのもほんと救いww
他の強豪艦隊がきてたらまた違ったでしょうね。


西部予選・東部予選はこれにより激化しそう。
うちは本選に向けて少しでも練習したいと思います。

てかCLが5日で本選6日・・・。
結構辛いーwww

20日にはカサブランカカップもあるしね。
26日にはもしかしたらCL第4戦も・・・。


盛り上がってる事は良い事www
来月はちとしんどいですが、
大会1つ1つを糧にして頑張っていきたいと思います。

ちなみにカサブランカカップの宣伝動画がうpされました。

MUGENの方が作成したそうです。




すげーぃwwww
かこいい~wwww
こゆの作れる人ほんと凄いね。


密かにウヒョーさん作成のファナルカードもありますwww
カサブランカカップの詳細はこちら!!!

エントリーは12日の21時にカサブランカ酒場にて!!!


B鯖模擬宣伝の為にぽちヨロデスー。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/231-e7e3844c
 
