スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第1回ヨーロッパチャンピョンズカップ北部予選の舞台裏とか

2011.02.22(07:38)

日曜日の朝にテラ米うpへ向けて資金調達に南蛮しに行きました。


そしたらこんな相場に。

神相場


ブルネイ⇔安平が往復積み込み含めて12分程度でいけるので時給は・・・。
まぁ、ずっとこの相場でもなく、
積み込める量も上下するので実際はもちっと時給は安定したとこで落ち着いてます。

ちなみに繊維R8+3(服・アクセ)+3(教導書)
南蛮優遇使用時です。

それでもかなり稼げますた。
1等戦列作成
開拓地の開拓資金

お金はどれだけあっても困らないので良かったデス。
ブルネイの良いところは、

ポル同盟
相場100%で@15000㌦が数種ある。


なので相場の良いモノを持っていけば良いので、
マニラのスイギュウのみより稼げる幅が広いです。
以前はもっと売り値が高かったから稼げたんでしょうけどね~。

その頃にやってりゃ良かったなと少し後悔ですが、
未だに個人的には稼ぐ手立ての主戦力の一つデス。


そいで本題の模擬大会のお話は続きから~。





今回アンさん主催ではありますがWCではなく
ヨーロッパチャンピョンズカップという新しい大会になりました。
詳細はこちらから。


ファラムが26・27はインできないので、
20日のみしか出れなかったので出場はやめとこうかと思ったんですけどね。


前日に商会メンと話しててやっぱり出たいって話になり
今回は固定での事前練習とかも特に無く出場となりました。



今回の大会は規定により全員帆の色と紋章を統一する事となりました。



帆・・・
紋章・・・




(・∀・)!


あどみらる 
これしかない


ドーバー海峡横断部 
こんな感じになりました


アドミラル近い 

いいねー
萌えるわーwwww



開始までちょっと時間もあったので
外は寒かったのでこたつに入ってました



おこた 















・・・・・


アン・シャーリー>ヨーロッパ北部カップのエントリー&予選を9時よりダブリンにて開催いたします。参加希望の方はダブリン教会へ集合してください。


そんなこんなでアンさんのシャウトにより教会内に全艦隊集合です。


組み合わせダイスは2番目。



アン・シャーリー>ファラムさん
アン・シャーリー>チーム名を教えていただけますか?
ファラム>ドーバー海峡横断部 です
room1:mocco>wwwwwwwwwwww
room1:ワダツミ>はやいw
アン・シャーリー>次にメンバーを
RINNE>落ちます~、大会がんばー!!
Serah・Farron>おつおつー
mocco>おつでしたーーー!
Serah・Farron>ありがとうーがんばる^^
ファラム>ファラム Serah・Farron mocco タチコマ ワタツミ 5名です
アン・シャーリー>かしこまりました、最後に100面ダイスを振ってください。
ファラム>だいす・・・
room1:タチコマ>ワダツミ ダ」!(これマジごめんw)
吉田>1

ファラムが100面ダイスで4を出しました

アン・シャーリー>ありがとうございました
ファラム>uhewwwwwwwwwwwww
room1:mocco>あw
吉田>wwwwww
room1:Serah・Farron>やってくれた
room1:ワダツミ>・・・・
ほしのあき>さすがw


アンさん



期待通りですか!!
そうですか!!!!1

いあ、数字少ないのはええんよ。
4ってのが不吉wwww


そいやインして商茶でこんな話が

ファラム>どれぐらい出るかさえ未知数w
Serah・Farron>北欧っていちばんハードル高そうw
ファラム>どうなるんかなー
ファラム>インフィはとりあえず出るって話
Serah・Farron>トーナメントで一回戦であたったら、、、、
ファラム>だるいねーw
ファラム>もうBCだな
Serah・Farron>うんw



まさか当たらないよね~^-^






そしたら案の定・・・・








room1:ファラム>こいつらだけはくるなよおおおおwww
ミカエル・ロアーヌはアン・シャーリーにお辞儀した
アン・シャーリー>ミカエル・ロアーヌさん
ミカエル・ロアーヌ>はい
アン・シャーリー>チーム名を教えていただけますか?
ミカエル・ロアーヌ>ロンドン捕鯨団 です
アン・シャーリー>次にメンバーを
ミカエル・ロアーヌ>Tribal ぎずも 七比良鸚哥 ヴィンサニティ ミカエル・ロアーヌです
アン・シャーリー>かしこまりました、最後に100面ダイスを振ってください。
room1:Serah・Farron>くるなくるなくるな

ミカエル・ロアーヌが100面ダイスで1を出しました

room1:mocco>うあwwwww
アン・シャーリー>ありがとうございました
Fantasista>1w
room1:Serah・Farron>あーあーwwwwwww
room1:ワダツミ>wwwwwwwwwww
フェルト>www
room1:ファラム>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






\(^O^)/オワタ


しかしここで組み合わせは数字の上と下で対戦ではないかという噂が!!!1
そうなれば1回戦インフィvsCOOLで初戦インフィは回避!!!


でも2番目に数字の高いあやしげと対戦も㍉~。

だが今回は7艦隊の参加。
1艦隊はシードになるだろう。

そうであれば上と下のCOOLかインフィ。
そしたら案の定。


アン・シャーリー>今回、シードのチームが出るので決めようと思います



( ´_ゝ`)ktkr


room1:タチコマ>どこかで勝てば通過かな?
room1:ファラム>うんうん
アン・シャーリー>大会ルールにシードの大小で決めることを書いてありませんでしたので
room1:ファラム>2戦はありそう
room1:ワダツミ>最初 負けなければ じゃないかなw
アン・シャーリー>もう一度一番小さい数を出したミカエルさんと
room1:ファラム>くーるしーどになって
room1:ファラム>あやしげといんふぃで・・・
ミカエル・ロアーヌ>ヽ(´ー`)ノあい
アン・シャーリー>一番大きい数を出したFantasistaさんにダイスを振ってもらい
Fantasista>(;・x・)ゞ
アン・シャーリー>数の大きいほうをシードといたします

ミカエル・ロアーヌが100面ダイスで40を出しました


room1:ファラム>くーる!!くーる!!!

Fantasistaが100面ダイスで83を出しました

アン・シャーリー>ありがとうございました
room1:ファラム>オシ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
room1:ピストン西沢>wwwwwwwwwwww
room1:ファラム>これで大分違う
アン・シャーリー>では、Fantasistaさんのチームはシードとなります
アン・シャーリー>では組み合わせを発表いたします
room1:タチコマ>これは 1戦 あやしげ INF じゃw
Fantasista>はい
room1:ファラム>いんふぃあやしげでお願いします・・・





これは超幸運なんじゃないか!!!!
組み合わせが上と下ならあやしげvsインフィ。
どん底に突き落とされた茶室の雰囲気が一変した。
もうインフィじゃなければなんでもいいよ!!!





アン・シャーリー>ヨーロッパ北部カップ
アン・シャーリー>Aブロック
アン・シャーリー>第1回戦 ロンドン捕鯨団(いんふぃ)
VSドーバー海峡横断部(うち)

room1:ファラム>^^^^^^^^^^^^^














\(^O^)/ オワタ


以上、舞台裏からお届けしました。



次回は大会を1戦毎に振り返ってお届けするよ!!!1
今回みたいにおふざけは無いよ!!!!
おさわりもないよ!!!1


暇人は次回更新をマテ!!!m9(`д´)ビシッ
でもテラ米うpで更新遅れるカモー^p^


スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/230-fa166bea
 
