スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あああああ

2009.07.30(19:59)

前回の記事が編集中で止めてたはずなのに公開されてましたwwww

しくりまくってます・・・orz



んならマクドールくんの冒険模様をSSにてw



とりま・・・・



ポチっとな( ´▽`)ヾ



画像多くて重いとかいう苦情は受け付けません(ぇ



基本的にマクドくんはちょぼちょぼやっていってる感じですー。


wikiもなるたけ見ないようにマターリ楽しんでます。



でもとりあえず史跡はガツガツ発見していきましたー。

【バフォス】
バフォス

【オリンピア】
オリンピア

【ビブロス】
ビブロス

【ラミアくん】
じー

【ピラミッドを背に】
ピラミッド


めちゃくちゃ雄大ですネー

比べるとほんまにちっぽけな豆粒人間でした・・・


【遠近法】
アップ

【墓荒らし】
墓荒らし

【ヴェネツィアの夕陽】
ヴェネツィアの夕陽
ちょーーーーキレイでした。

久々に見てちょっとこのままマターリしてましたww


【沈没船】
まくどー沈没船

【実はクソでかいイルカ】
巨大イルカ


とまあ 

こんな感じで徐々にマクドくんも冒険ジャーデビューしました♪

ってか誰か冒険連れて行ってくれ!!w



さてさて マクドくんが冒険に目覚めた頃 

ファラム兄ちゃんは・・・・・


海事キャップ解除

海事キャップに行ってまいりました(・・)ゝ

ってか蒼龍王さん居たからあっさり終わってもたww

普通に相手したらものごっつい辛そうです・・・



んで 同じ茶室で遊んでる陣さんが

なんかエピソードやりたいってので、


インカエピソード行ってきましたー♪


海事で・・・・


装甲にも乗れてない二人は大苦戦しましたーwww



ってか途中の陸戦で迷子に・・・


冒険しないファラムなんでリボン忘れてましたTT



途中でたまたま居た方にリボンを譲ってもらうことに・・・

迷子

世の中には良い人が沢山いるもんだ!!!!


ほいでなんとか全部の戦闘を無事勝ち抜きました!!

最終的に本気装備でなんとか終わらせましたw

【早速もらえた服で記念撮影】
インカエピ


たまたま中南米西岸で伝説に挑戦するぴぃ太郎さんにも出会いw
ぴぃさん

KIAIで頑張ってください!!!!






ってかなんだかんだでネタありますな^^


そしてうちの商館へ侵入したお饅頭どんは・・・・









饅頭トラップ

イスを壊していきましたww




そんな我が商会の【梁山泊】は・・・・。

TOP

商会名簿でTOP取りましたー^^

厳密に言うとこの後中華屋さんにTOPを取られましたが・・・orz

んでも皆さんが頑張った結果が一時的にもTOP取れたんやろし

ものごっつ嬉しかったです♪




そして明日から大海戦!!!!




が!!!!







ポル出れねーYOOOOOOOOOO!!!!!!!
ウワァーン(ノTДT)ノ ┻┻




ええねん!!!

がっぽり稼がせてもらうから!!!!!



可哀そうと思った方はポチして下さいT^T
スポンサーサイト

コメント
ちょうど沈んだ瞬間のようですねw
第三者の方のSSを見て、征服者と自分の船の差にびっくりですw
爆風!?の影に隠れた小さな船w
自分ではそんなに大きさの差は感じないのですが、違いますね^^;

リボン忘れは危険です~><
以前、スクチャで捜索隊が出たことがあると、聞いたことがあります^^;

椅子、壊れていますねw
【2009/07/31 02:13】 | ぴぃ太郎。 #mQop/nM. | [edit]
沈んだSSですんまそ;;
あれしかなかったww
差は相当なはずですよーーw

冒険しないファラムにリボンは皆無ですTT
椅子壊れてるでしょw
家具屋さんの饅頭ドンはさくっと直して帰りましたw
【2009/08/08 19:31】 | ファラム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/23-37a950c4
 
