スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大海戦

2011.02.16(20:34)

軽く旬を逃しましたが
大海戦にいってきました~。






今回もSDLをベースにヘルプに少し来てもらっての艦隊です。


初日7名+へるぷ3名
49戦22勝14敗8撤退5被撤退


小中大仕掛け旗。
戦功は65ぐらい。
艦隊トップで100弱ぐらいいけてたみたい。
金曜日といっても祝日なのでそこそこ人は居ました。
分断はほぼなし。

初日



2日目6名+ヘルプ4名
47戦20勝19敗3撤退5被撤退

小中大仕掛け旗。
初日と同じく65ぐらい。
一番多い人で80ぐらい?
相手側の数一気に増えて青ゾーン作戦。
ちょっと辛かったwww

この日は終わってからロンで底模擬。

そこで商会メンが一言。

MAX>>底>>>>>>>>>>海戦

うむ、
やっぱり模擬が一番^p^
海戦仕掛け旗のあとやったので楽しすぎた・・・。

2日目



3日目SDL7名+ヘルプ3名
39戦13勝18敗7撤退1被撤退

この日は1・2日目我慢したので僚艦砲術。
大型のみ援軍旗。

ちょー分断された^p^
与も大した数取れず・・・。
一番うぜーのがインフィベルセ艦隊に出待ちされまくった^^^^^^^^^
おまいらまぢ空気読めwwwwww
まぁある意味一番面白かったケド。

3日目



最終日に久々に大海戦爵位がきました。

イモ男

これで正式なイモ男です。



翌日には投資戦きて子爵になりましたががg
こちらはSS取り忘れ。
もうちょっとで伯爵なんですが、
疲れたので投資は途中で中断。
専用艦に16枚変えたので、
640m投資したのかな?
伯爵まで上げるのに投資するか悩みちう。




とりあえずもう大海戦はおなかいっぱーいwww

現行の仕様最後なんで次からどうなるかな~。
斜め上だけは勘弁。


1等の耐久もうちょっと減らしてほしいんですけど・・・。
また削り作業増えて戦闘時間伸びるのだるいー。

あとやっぱレベリング辛いっすよ。
ファラムはもう済んでるから良いけど。

これから対人始めようって人に1等やら、
アイアンサイズ乗るために冒険上げまくれとか。


せっかく楽しく模擬やってんのに、
これから始めようとwktkしてる人達に、
ガチ対人するまでの敷居を更に高めるのはなぁ。

底模擬もどうするんじゃろ。
16×4スロか?
また装甲の人は+250でも落ちまくるね。
あー、どうなるんでしょ。

でも結局は順応していかないとダメなのでなんとかしていかないとね。



密かに⇒の枠に大会情報まとめました。
3月多すぎるwww
ちょっと辛いけど出れるとこは出たいなぁ。


EUチャンピョンズカップは26・27日がファラムは出れないので
20日どうしよっかな~ってとこです。

SDL自体も集まり悪そうなので、
どっか1名足りないとこが拾ってくれたら出るかも。


とりあえずCL照準かなぁ。
カサブランカも頑張って運営してほしいですね。
あんま手伝える事ないけど、
せめて宣伝だけでも。

3月20日にカサブランカカップ開催されます。
詳細はこちら
エントリーは12日21時にカサブランカ酒場にて。
まうりょん

優勝賞金2G!!!!
参加艦隊も40まで増えるので、
ちょっとお気軽に大会の雰囲気味わう為に参加しても良いかも。


EUチャンピョンズカップの詳細はこちら
こっちも楽しそうですね~。
出たいけどなぁ・・・w

そんなこんなでもうすぐアプデ。
開拓地だりー^p^


スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/229-6c39d274
 
