
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

トレカと模擬と亡命式

2011.02.10(14:51)

ウヒョーwwさん作成のトレカができたよっ
とても秀逸!!!










その問題のカードが・・・










コレダッ












ふぁなるかーど 





おいおい
何かの間違いだろ









決してTS○TAYAでショーシャンクの空にとか探してません。
思いっきりエロゲ物色してます。


どれにしよっかな(*´ω`*)

なんて声が聞こえてきそうです。


ってかこれ首から下ヒョーさんやろwww
ファラムキャラこんなに腕太くネーヨwwwww



なんにしてもありがとーw
シュークリームを入れてるところはさすがデス。

いっぱい他にも作成待ちのはずやのにありがとねんww



しかし


これは




エロゲ物色に対して・・・













報復すべき^p^





早速その機会はきました。



昨日はアルバトロスとのMAX練習予定。

ファロに向かうとそこにたまたまヒョーさん




ファラム>ウヒョー
ファラム>カードありがとねw
ヒョー陛下>ドドスコスコスコ♪
ファラム>wwww
ヒョー陛下>いへいへーw
キットカット>www
ファラム>またぶろぐのせとくw
ヒョー陛下>エヘヘ^q^
ファラム>秀逸や あれはw
ヒョー陛下>エロゲ
ヒョー陛下>するの?wwwwwwww
キットカット>うむ
ファラム>そんなものにお金使えないwww
ヒョー陛下>悲しい。
キットカット>エロゲをそんなものとか言うな!!!!!!!!!!

エロゲ講座


ヒョー陛下>ソウダソウダ!
キットカット>シツレイ 興奮してしまった
トンガ>ソウダ
ファラム>おまえら・・・
エロゲ講座2 


ファラム>今からエロゲ講座を始めます
ビィ>www
ヒョー陛下>おおwwwww
トンガ>ワー
ファラム>本日の特別講師 ヒョー陛下です
エロゲ講座3



ファラム>皆さん拍手!!!!
七比良鸚哥は拍手した ←ナゼお前が居るwwww
ファラムは拍手した


ヒョー陛下>孔明の罠だwwwwwww













m9(^д^)プギャー





ファラム>ささ ひょーさんこちらへ
キットカット>ザワ
ヒョー陛下>エー、ゴホン
ファラム>ザワザワ
エロゲ講座4


ヒョー陛下>まずエロゲを購入する際の心構えだが
room1:トンガ>こちら準備おkですー
ヒョー陛下>amazonで買ってamazonのダンボールに入っておけば
 

ファラム>あ
ファラム>模擬はじまる
ファラム>マタネーw


ヒョー陛下>バレるだろうという軟弱
キットカット>wwwwwww
ヒョー陛下>・・・・・・
出航所役人>出航ですか?



Mission complete!!!m9(`д´)ビシッ






いあ、
ひょーさんマジすまんwww
大分面白かったから許してwwww



結果模擬は結構負けたwww

まぁ新人育成に向けて課題も沢山見えて良かったですw



模擬終わってからは、
新たに入会した商会員の亡命式の為リスの王宮へ~。




他の人の亡命見るの初めてでちょっとワクワクwww



 亡命式2




ドキドキ
ここで何度も はい はい って選択するのウザいっすよねw


亡命式4 

ktkrヾ(´▽`)ノ



亡命式5 
こうしてSDLにポル人がまた1名増えました~。
現行の仕様で最後の大海戦一緒にヒャッハーしましょー。

てかポルの影響度もっと落ちてくれww
亡命しにくいww

上位亡命はやっぱ貴重な時間使っちゃうしねぇ。


そんなこんなで、
その後は無事亡命を果たしたmocco邸がリスに引越しされてるので反省会





のはずが




もこ邸 

動物園状態でした^p^


アパの中走り回るわ
ペット捕食するわ
マリアにハァハァするわ

良い感じでした。

ちゃんと反省会はしたよっwwww
1時間ぐらい煮詰めて話しました。
今後に繋がるよう頑張りませう。

そんなこんなでもう明日は大海戦ですね。


対人いっぱいしたいっす。
参加される方は現行最後の大海戦楽しみましょう~。

ファロMAX宣伝の為にぽちぽちヨロデスー。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/227-1f409402
 
