
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

商会模擬と告知~

2011.02.09(02:29)

大海戦の組み合わせ決まりましたね。

どうやら今の仕様で最後の大海戦にポルが出れるようで。
SDLでも2艦隊で出る予定です。

10人には足りないと思うので、
また誰かにヘルプ頼んじゃうヨー。


折りたたみからはようやくできるようになった商会模擬とか~。

商会模擬
今回は5-5するには少し人数足りないので、
ヒョーさんとKENさんに来てもらいました。


まだできたばっかりの商会で、
みんなそこまで差が無いので良い練習になりました。

これから週1ぐらいでやれればなって思ってます。
全員揃えば商会内で5-5できるけどそうそう上手く揃わないなw

皆で少しずつ上手くなっていきまそう。




んで、告知~。


昔あったオポMAXがファロに場所を変えてまた開催されそうです。

今回はベルセ主催のようです。
参加方法は現地に5人艦隊で来るだけ。

CL前日練習会のように、
現地に居る人間で茶室に拾い合っていく感じと思います。

日時は毎週土曜日21時頃~。

ひとまず週末が大海戦なので、
第一回目は19日土曜日になりそうです。


今後もベルセが出れない日も、
皆で運営していけば問題なくできると思います。

5人艦隊は特に商会内でなければならないという規則もありません。
野良で集まった5名でもなにも問題ありません。

当日ファロで野良の募集してるかもしれませんね。


模擬相手の手配せずとも(ここ重要!!)
お手軽に色んな艦隊とMAX模擬できるのはとても嬉しいです。
参加艦隊が増えた方が楽しいし、
そこから色んな交流もできると思うので、
宜しければ皆さん参加してみて下さい。


ファラムからもスパム宣伝メール流します。
ブロガーの人は宣伝もしてくれたりしたら助かります。

別にファラムとフレでなくとも、
ベルセと繋がり無くても一向に構いません。
もっと聞きたい事あるならここにコメントしてくれたり、
ゲーム内で直接TELL頂いても構いません。


参加人数増えまくって模擬人口増えると嬉しいです。
リス模擬敷居高いって人は、
この模擬で仲の良い人と一緒に出てみて経験したりね。
プレミア常連とかとやる機会もそうそう無いと思うので、
ふるぼっこにされてドMプレイもたまには良いと思います^p^



今からとっても楽しみデス。


んじゃ、寝まーwww

どうやらヒョーさんがトレカ作ってくれてるらしい。
大人気で結構待ち人数多かったから言ってなかったのに。
ありがとーww

またできたら載せます~。

ファロMAX宣伝の為に
しばらくぽちぽちしてくれると助かります(´ω`)


コメント
勝手に転載しときま
たいした効果はないけどね( ´艸`)ムププ

模擬のお誘いありがとでした。
うちじゃなかなか出来ないから
今後も人足らないときは呼んでくれると
喜んで飛んでいくと思うよ
【2011/02/09 18:24】 | BEBE #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/225-d4eec23e
 
