
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011年CL第1戦

2011.01.25(13:11)

2011年始めのCLに出場してきました~。






前回Dリーグ2位だったので、
今回はCリーグでの参戦です。



そろそろ優勝したいずwww
って思ってた頃です。




ざくっと戦績を。

1戦目 対せにゃ○
2戦目 対アミス×
3戦目 対音楽鳥○
4戦目 対虹かん○
5戦目 対風車団○
6戦目 対TCN×
7戦目 対シセビ×
8戦目 対お嬢様○(時間切れ優勢)
9戦目 対アルバ○
10戦目 対AKB○
11戦目 対いた心○

11戦8勝3敗

23ptで2位でした~。


負けた戦闘はもったいない負け方してたなと。
防げた内容なだけにもったいないです。

けどもいつぞや書いたように、
艦隊戦として形になってるので、
かなり戦いやすかったです。

勝った戦闘はとても強い勝ち方できたと思います。
執拗なカロ粘着とか相手は相当嫌がったはず。
そういうの拘ってくれるから安心して攻める事ができてます。

その分負けた時のつまらないミスを減らしていけばもっと勝率上がるかなと。


次はBリーグ。
そろそろ厳しくなってきますね・・・。
Aリーグから落ちてきたのとBリーグ残留、
Cリーグからそこまで力の差が無い艦隊との戦闘です。


ここが今の実力での正念場かな~と。
勝ったり負けたりになりそうな予感デス。


順当に上がれれば嬉しいかなぁ。
第2戦まで@3週間弱。

次のアプデに向けて数名レベリング作業があるので、
ちょっと練習不足にならないか心配ですが、
やれるだけ練習して本番に臨みたいです~。


てか

2010年第11戦・・・2位
2010年第12戦・・・2位
2011年第1戦・・・2位

見事なまでのシルバーコレクターぶり^p^

2階級特進したかった気持ちもありますが、
順当に上がってきてちゃんと結果出てる内容には現状ではおkかと。

まだまだAリーグでちゃんと戦えるレベルには達してないです。
春までにはちゃんと力つけたいですね~。
すごく楽しみです。

CL2011年第1戦
おねむで2名落ちたのでちょっと人数少ないです。


プレミアリーグいくのはいつかなぁ。

To SDLめんばー

近日中に商会ブログに各人の課題明記しますので、
必ず確認して質問あるところはいつでもして下さい。



コメント
昨日は不愉快にさせる
誤爆して申し訳なかっです。

まじですいませんでしたm(__)m
【2011/01/28 10:18】 | ノワール #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/224-3bc181ea
 
