スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ウホッ

2011.01.19(21:09)

うほっ
とある港町でのgthm現場を抑えました。
フトモモ触られまくった。


男前
よく見ると良い男でした、ウホッ。


んー、くだらない話はここら辺で。


最近少しだけサルベしてました。


サルベ
密かにサルベージスキルR7のファラム。
サルベージャーになってブースト込みR10なので結構楽。

いつか出て欲しいと思ってるドッグ増設は今回も出ず。
断片がまだ600枚程度残ってるのでそのうちまた消化しに行きたいデス。

こないだブコがものすごく珍しく中枢になってたので
サードのドッグ取りに連れてってもらって枠増えたのですが、
今まで1隻でまわしてた商大クリを1隻新造したので結局枠ギリギリです。

できればサードの副官船とお遊び用の船枠欲しいんですけどね。
ドッグはいつ手に入るのか・・・。


最近のマクドは、

火器13
工業
家畜10
工芸品8

取引Rうpラッシュ。
火器工業品のカンストはいつなのか・・・。
火器がカンストしたら亡命させたいんですけどね~。
まだ結構先になりそうです。


SDLでのMAXも引き続き継続してます。
ここ最近の勝率はかなり良い感じ。

すーぱー脳筋商会とやってないだけですけどね。
次回のCLがCリーグなので、
Bリーグ以下ぐらいの商会との対抗をお願いしてました。


ようやく艦隊戦ぽく戦えるようになってきたかなと。
そんなこんなで今週末はもうCL。
ある程度の結果を残せるように頑張りたいです。


ふと商会員リスト見ると全員BC行っててワロタ。
戦闘民族ですね、皆さん。
BCで沈みまくって是非とも生存レベル上げて下さい。
囲まれまくってテンパるのも良い練習になると思います。

そのうち2~3隻に囲まれるぐらいじゃそう簡単に死ななくなるでしょう。

個人的にBCは初日にキャノ持って通弾r無しオイシイデスやってました。
二日目に数名通弾じゃなくなってて(´・ω・`)ショボーン
三日目カロ持ったけどなんかほぼ毎回囲まれる。
全然狙える状況少なかったけど与クリ決定率50%超えてたので、
また少し風見れるようになったかなと。


この日商会員一名がマレサル達成。
ひたすらキャッキャしておりました、おめでとう。
100勝した戦闘にななんとトラが居てとても楽しかったデス。




4日目はBC行く前にゲルン作りに行こうとしたらマシン死亡。
ここ最近3Dの初期化エラーで落ちまくるんです。
リスとかログインして10秒で死ねます。
ファロに何度逃げこんだか・・・。


この日は相当ひどくて北海で2回落ちました。
うちの子なんてひ弱なのっっっっ。


んで死ぬ思いでトルヒ行ったら中枢になってなかった\(^o^)/オワタ
そりゃゲルン10mで売ってるわなwwwww

CLは改良トップ使うにしても、
来週までに中枢化作戦と、中枢化したら作りに行かないと・・・。


今日も商会員とBCまわるかな~。
完全野良よりやっぱり知ってるの居ると戦いやすいです。
お互いパス出せるしね。


ってか、
何も言ってないのにパス出してくれたり、
f来てくれる人は菩薩に見える。
1名とあるネデの人がそんな感じでした。
こういう人にはパス出したくなりますよね。
決めてくれたら「ないしょっ」って言いたくなる。

野良であっても意思疎通できるとやっぱり楽しいもんです。


そうそう、
BC会場でたまたま会ったとんぼさんに「絵描いて!!」
って言うと




誰?
まぢで書いてくれt



ありえねぇ、どこのイケメソキャラ。
どうやらとんぼさん好みに美化256%されたようでs。

まぁ誰が見ても笑いますね。
ファラムさんこんなキャラじゃないから^p^


でも書いてくれたのすげー嬉しいので

Naked Sailing Girl
tmbブログを宣伝してみる。

勝手にリンク張るけど文句言わせねぇっm9(`д´)ビシッ


そしてヒョーさんのブログで晒された。
ファラムさんこんな事言わないよ!!
決して言わないよっ!!!1


これドン引きされるかなーwww
まぁいいやーw

スポンサーサイト

コメント
いつのまにこんなSSを・・・

放置は危険だな((((;゚Д゚)))ガクブル
【2011/01/20 02:01】 | まう #- | [edit]
わー!
リンクありがとうございます(*゚∀゚*)
こちらからもリンクさせてもらいますー。

人様のブログで自分の絵みると限りなく恥ずかしいね!
偏り気味なイラストですんませーん(;´∀`)
【2011/01/27 15:10】 | tmb #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/222-8284c293
 
