スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

だいかいせーん

2011.01.13(07:55)

数日過ぎてしまいましたが、
現行の仕様で最後になるかもしれない大海戦に行って参りました。




今回SDLからは3~4名。
多国籍なのでお留守番の方や都合つかなかったり。


ペアとして仲の良い
紅い虎・白い春と混合艦隊でいきました~。


紅虎と白春はよく一緒に艦隊組む事が多いので、
よく白虎って呼んでます。

大海戦看板
なんか名前だけはかっこよす。


戦功に関しては三日間全部60~70弱~wwwwww

マジで索敵・交戦が非常に難儀でした。

三日間仕掛け旗したのですが、
やっぱ低スペ乙な感じ。


三日間とも40弱の交戦回数。(対人のみ)
与は初日に30弱取った以外は沈黙して10程度。
被は最終日以外多かったなwww


最終日は大型まで負け無しで100近くいけるかなーって思ったんですが、
大型開始後10分以上交戦できず・・・。

オポ前の激戦区行ったのが失敗かも。
相手検索数はリス沖が多かったのですが、
友軍も半端なく多かったっすね。

しかも何回か負けた^p^



仕掛けに関して。
低スペには低スペなりのやり方あるんですけどね。
仕掛け命なだけにきついっす。

対象クリックしてからボタン出すのにエンター押して、
交戦ボタンのとこにポインタ合わせてボタン出た瞬間押してるんですよね。
基本的に超重力の場所ってエンター押してからのラグがエグい・・・。


ラグ予測して敵艦が青から出る瞬間狙っても既に取られてるwww
もうどうしようもないっす。
皆早すぎwwww


ちなみにベンチはこんな感じ。
ベンチ


光繋いでるからなんとかいけてる感じなんすかね。
なんか大海戦後から重い・・・。


相手少なすぎてN狩ってるとこに乱入して、
NPC旗ffffffとか言ってるの面白かったwww


三日間一緒にやってくれたSDLメン・白虎・ヘルプの方々
お疲れさまでした~。
大海戦釣り



相手少ない割に楽しめたかなぁ。
でもやっぱ消化不良で最終日は七たんに呼ばれた
ロンの野良MAXにSDLで行ってきましたw

ロン野良
やっぱりMAXはたのすぃー。




商会定期開通確定です。
商会貿易
頑張ってくれた皆ありがとうございます。





ちなみにSDLはなんの略称かと言いますと・・・







すきえだいすきらぶ




です。


スポンサーサイト

コメント
ベンチ162はきついですね・・・w
最新のPCに乗り換えたときに、暫く操船がおぼつかなりますヨ

うちのPCで1500くらいですが、
某オスマンの艦隊以外のところにはほとんど仕掛け競り勝てました ヽ・。・ノ
【2011/01/13 11:02】 | 北山さんで出ていた殺陣 #v0W2OX1k | [edit]
混ぜていただいてありがとうございました。
おかげさまで楽しく過ごせました♪

次回は敵になってるかもしれませんが。。。
そのときは、よろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ
【2011/01/13 20:35】 | くらぞー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/221-feca8a38
 
