スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

CL第12戦(2010年最終戦)

2010.12.05(02:34)

2010年最後のCLに参戦してきました。




今回は前回Eリーグで残念ながら2位だったので、
Dリーグでの参戦となりました。


結果をざくっと。



1戦目 対FRE ○
2戦目 対タニシ ×(旗アホ死)
3戦目 対アミス ×(旗アホ死)
4戦目 対ぶらぴ ○
5戦目 対MGα ○
6戦目 対プリニ ○
7戦目 対金FA ○
8戦目 対てんし ○
9戦目 対AMD ○

9戦7勝2敗の21pt


同ptで金FAさんが居ましたが、
直接対決の結果により優勝となりました。





なんとかかんとかDリーグ優勝です。
これでBリーグに2階級特進デス。
なんとか順調に上がっていってるのかな。



前回2位だったので非常に悔しかった分、
今回で雪辱を果たせました。


2戦目3戦目負けた時めっさ焦ったけどな!!!1
いあ、マジで皆サーセン。
優勝無理とオモタヨ。

最初何を思ったかめっさインに入って、
自分でもイミフでしたとさ・・・。


それでもMAX模擬の頻度上げて艦隊の練度が上がってきました。
少しずつですが新人さん達も上達具合が見れるので、
このまま練習続けてしっかり勝てるようになれればなと。


ってか新人さん二名とか、
SDL入って2週間やそこらであれだけ動けたら、
及第点どころか花丸あげたいです。



脳筋をぺたりと

CL12戦脳筋

CL12戦統計


被クリ多い・・・
与クリももう少し欲しい・・・


集合SSもぺたりと
CL12戦SS




ううぅ・・・
ごめんちゃい・・・(つд`)


ってか、
参加して思ったのですがね。



CL全体的にレベル上がってると思います。
うちがまだまだできたての商会でこれからってのもありますが、
楽な戦闘なんて全然ありませんでした。
徐々にですが、
B鯖の模擬レベルも底上げされてるのかなー
って思う大会でした。
皆これからっすよね、
うちも頑張ります。







あと、
運営の皆様毎度言ってますが、


本当に感謝してます!!
1回やった事ある身なんでわかるんですが、
模擬好きなら戦闘したいし、
模擬好きじゃないならしんどいやろし。

毎回毎回毎回ほんとお疲れ様です。
また来年もSDLを宜しくお願いします。




そして、
急遽混成軍に入ってくれたクオ・ワディス商会のお二人。
ほんと助かりました。
また模擬にお誘いしますので、
良かったら一緒に遊んでくだしあ。






先日模擬に関して全くの初心者の方が入会してくれました。
早速模擬用の装甲作る材料教えて作ってみると、
耐久MAXの旋回12とか・・・・。
ウラヤマシイ・・・。

もう少しあとにまた1名入会予定です。


少しずつですが人が集まってくれるのはほんとありがたい。
せっかく模擬しにきてくれてるので、
楽しくやりつつも強い商会にしていきたいです。







そしてまたもや商会員募集~~~~。


商会名:Sol-de-Lua
所属街:リスボン

主に対人模擬を商会で実施しています。
CLには毎回参戦。
今後は大海戦・WC・カサブランカカップ
対人の場にはSDLは必ず顔を出す予定です。


模擬の頻度は週2~ファラムのやる気次第。
今のところ対人初心者比率の少し高い模擬軍人商会です。

ちなみに少しポル人比率高いですが、
ポルに限定している訳ではないです。
大海戦・WCで一緒に動く時に国籍制限があるぐらいです。

やる気のある方でしたら模擬経験は問いません。
一緒に模擬しながらキャッキャウフフしてくれる方募集~。





最後に、
このCLで長期休止する商会員が一名。
SDL不動のアタッカーであったベルティスさん。

SDLでは終始カロを持ってもらいました。
実際居なくなるとかなりきついですが、
その分皆も頑張って成長すると思うので、
また戻れる日があったら一緒に模擬しましょう。


yさんも密かにファラムだけにメール送って休止しやがってww
ブログには書いてたけどねww
yさんは非常に頼りになるキャノ持ち。
艦隊に安定感をもたらせてくれてました。

二人ともまた一緒に模擬したいので、
いつでもお帰りお待ちしてます。

べるさんyさん




そいでわこんな感じで~。
スポンサーサイト

コメント
お‐優勝おめでとうございます!
【2010/12/06 01:37】 | ブログ読者 #- | [edit]
INしてスグだったんで驚いたけど、良いチャンス貰って感謝感謝ヽ(´ー`)ノ
クオも徐々にだけど模擬興味有る人が増えてきました。アクティブな人が増えると嬉しいねぃ。

D優勝おめでと~!

【2010/12/06 09:31】 | いざベル #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/216-4ed81665
 
