スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

なんだかんだ言って

2010.11.26(21:40)

週3MAX予定が週5MAXになっとります・・・。


水曜日は紅虎+白春艦隊とMAX。
新しく入った二人も結構練習できて良かったんじゃないでしょうか。


終わったあともしっかり反省会できて有意義でした。
紅虎・白春のみんなありがと~。
またやりましょう。




昨日はWC練習で一人足りないってんでインフィのヘルプ行ってました。
対COOL商会でした。

久々のキャノで最初動き終わってた~ww
でも徐々に慣れてキャノの楽しみを満喫。
そしてやっぱつええな~と実感。
楽しかったです、また呼んでくだしあ。


ってか今日ももしかしたら行くかもか・・・。




土日は色んな商会呼んでMAX予定。
主にCLで言うところのBリーグ以下の商会を集めた感じです。


目的は交流。
模擬厨だらけの商会ってお互い声かけあって模擬の手配するから、
いつでも模擬できる環境ですよね。



そうじゃない商会って模擬の手配がしんどいかと思いますので、
模擬する場所を提供するのと、
交流してフレ登録でもして、
お互い次の模擬の約束取り付けれるようになればなと。
こういうの月1・2回はやっても良いんじゃないかなと思った。


フレに色々集めたいって言うと、
そっからファラムが交流の無い商会に声を掛けてくれたり。
助かります。


もっと模擬できる環境充実させたいすね。
今回声掛けた商会以外もやりたいって商会ありましたら言って下さい。



ってかこの土日参加したいってとこあったら言って下さい。
全然いくらでも受け付けます。


今後はブログでも告知するかな、どしよ。





最近AKBの人が底模擬を積極的に募集してくれてるのもほんと助かる。
こないだ商会員連れて少し行ってきました。
お手軽に模擬できるのはやっぱ良いです。


今結構模擬始めたばっかりの人が増えてるので、
今から底模擬にちょこちょこ参加するのは結構良いタイミングかと。
5人集まったら洋上で適当に相手探してやる感じです。


底耐久の船以外は700↑ダメージ受けたら撃沈扱いで
『ちん』『沈』とか言って適当に端っこで停船すればおk。


大砲はN4基
副官は物資持ちのみおk(呼び出し不可)
その他船・人装備は自由

ファラムはいつも仕官で行ってます(人物装備がエコな感じで済むので)


とまぁやっぱり模擬ばっかりww

緊急造船は未だに80枚・・・。
カンストするまでの必要枚数に全然届いてねぇww

そして案の定お金は湯水の如く減っていく・・・。



また南蛮とかヤダーwww
バルガレ強化で造船上げをちょこちょこやってるのですが、
転職が楽になったお陰で空いた時間ずっと造船してます。

もうじきR11。
カンストまでは・・・。

考えたら負け( ´_ゝ`)フッ






統率R10
統率がようやくR10に。
物資無し航海で反乱・ケンカの熟練で上げてました。
酒宴上げなんてやってらんねぇー。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/213-0a6b71b2
 
