スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

とりあえず大砲を撃て

2010.11.23(06:06)

タイトル通りな毎日デス
ちょっと更新に間が空いてしまいました。


やっぱりモギモギな毎日デス。

遊びたい時間削ってまでブログ書くのはなぁ~、
ってのが最近の心境です。

まぁ、ボチボチやっていきますw





WC国別予選ありましたね~。
結果から言うと予選通過ならず・・・。


でも初めて組むメンバーも居たので楽しかったです。
またやりましょ~。


WC練習と商会模擬も重なって予選の週は週7模擬に・・・。
さすがに名工と体調辛かったですww






楽しかったけどちょっと考え物かとおもたw




今回の大海戦はマクドでも出ませんでしたー。
BC期間だったので商会員と一緒に回ってました。
12月中のアプデで中型船追加されるので
サーセン売ったしねwww


やっぱ一緒に回ると楽しいですね。
艦隊戦意識してパス回せるので野良のみより勝率良かったです。
各々課題もあると思うので、
ひとつずつ潰していけたら良いかなと。


ファラム自身2日間ぐらい沈みまくってる時ありましたww
なんか操船が雑になる事多かったー。
1日しっかり寝たら元通りだったので、
集中力足りてなかったんすかね。
まだまだダメやなーと思う今日この頃。




商会の方では新しい仲間が数名来てくれました。


今はまだまだ思う通りに動けないかもしれないですけど、
少しずつでも良いので色々覚えて一緒にやっていきましょう。



今後がまた楽しみになってきました。


CL第12戦まであと2週間。
できる回数は少ないかもしれませんが、
少しでも多く模擬して力つけたいです。


最後になりますが相変わらず商会員募集中です~。


商会名:Sol-de-Lua
都市  :リスボン
商会員:14名

対人模擬を主体にやってます。
ポル人が多目となっていますが、
WC・大海戦で一緒になる必要が無ければ特に国籍は限定しません。
CLは毎回出場予定。

MAX模擬の頻度は週2~ファラムのやる気次第デス。
全部出る必要はありませんが、
できるだけ一緒に出て練習できたらなと思います。

それ以外は自由~。
とりあえず模擬する環境は用意します。
底模擬も最初はとっつきにくいでしょうから一緒に行ったりね。



対人初心者も大歓迎です。
少しずつ一緒に成長できる方大募集デス。



冒険者・商人の申請も受け付けてます。
実際に模擬しないキャラも居たりします。
商茶でダラダラお喋りもしましょ~。

とまぁ、こんな感じです。


ってか、
最近記事書いてないのにこんなとこで宣伝して効果あるのかwww

まぁやらないよかマシなのかな。

CLの商館wiki使おうか思案中。
もし作れたら報告しまする~。


商会模擬の対戦相手も大募集中!!!
いつでもお待ちしておりまする。


イベントのお陰でお金が湯水のように無くなっていきます。
勢いで改良トップ買ったから余計に金ねぇーよ!!


南蛮いやああああああああああ(つд`)
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/212-1d46bfde
 
