
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

CL第11戦

2010.11.07(11:06)

CL第11戦にSDLで初参戦してきました。





さくっと戦績を~。


1回戦:対紅い虎・・・○
2回戦:対K&Q・・・×
3回戦:対混成軍・・・○
4回戦:対シリB・・・○
5回戦:対FRE・・・×
6回戦:対AMD・・・○
7回戦:対アミス・・・×
8回戦:対QEF・・・○
9回戦:対黄金B・・・○
10回戦:対音楽鳥・・・○
11回戦:対ガーン・・・○


11戦8勝3敗


順位は2位がArmadaと24ptで並んでたのですが、
直接対決で勝ってるから2位になるのかな。



一言で言うとものすごーく悔しいですw
優勝を目標としてただけに。


でもま、
収穫は沢山あったので今後に繋げたいと思います。
というかいつも言ってる事が突き詰めれてないだけ。
練習量がまだ足りてないのでこれからかなーと。



ようやくメンバーの海事レベルやスキル上げも一段落してきたので、
まだそれぞれ準備は必要ですが、
これからまた練習していって次のCLに繋げたいと思います。



そして毎度毎度CLの運営・司会ご苦労様です。
また次回も参加させてもらうので宜しくお願いします。



最後にSS。

SDL
それぞれキャラ育成中とかで全員揃う時がなかなか無いので、
揃った時はやっぱ楽しいな~。


ガンガン練習していって少しずつ強くなっていきましょ。
これから楽しみです。



来週はワールドカップかー。
まだメンツ決まってないっすww


今回は短いけどそんな感じで。




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/211-14320bcf
 
