
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

たまには

2010.11.03(02:11)

週末はカサブランカカップがあったようで。




動画見たけど面白かったなーw
もいるず伝説成らずww


楽しかったやろな~。
うらやましかったけど、
週末は久々にまったりリア充で過ごしました。


うちのiPodは初期型の30Gのやつやったのですが





ぽっつ2

こんな小さいのに生まれ変わりました。


ぽっつ3
裏にはこんな感じ。

うふ、お気に入りww

2000曲ちょいあって容量が厳しいかな~って思ったけど

なんとか入った。

通勤中にひたすら聞いてます。




週末は久々にゆったりできて気分が楽です。

年末までがんばろ~。




話をDOLへ


戦功ランキング
対人戦功ランキング入りしてました。

初めてなので純粋に嬉しかった~。
改めて参加させてもらった大海戦の艦隊に感謝です。


今週末はいよいよCLです。

SDLでの初参加になりますが、
気を抜かないように頑張ります。


今週はCLも合わせて模擬4回~。
名工と大砲ががが。



そいや上に書いた通り戦功が結構稼げたので


こんなんキタ
タベラメール



ほいで
褒賞No.2




空けたら




ほうじゅつしなん・・・
予想通りktkr




無駄に逸品
無駄に逸品とか

捨てたわ!!


明日ってか今日は祝日~。
でも風邪ひいたー。

大人しく寝ておこう・・・。

コメント
体に気をつけて下さい!
【2010/11/04 16:47】 | #- | [edit]
>名無しさん
ありですっ!!
ダレダーwwwww
【2010/11/07 11:18】 | ふぁ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/210-437fa54c
 
