スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第一回 ポーカーフェイス

2009.07.19(11:54)

ちょっと前の話になりますが・・・。



ぽーかーふぇいす

第一回ポーカーフェイス@リスボン酒場



リスマとかぶってましたが 個人的には大分楽しかったですw

簡単にですが振り替えてみまーす♪

時間が少し押したり、準備不足だった点は否めませんが、


やっぱり・・・・







ポーカー楽しすぃー♪




まぁ 惨敗やったけどね・・・orz


優勝は直前に強制拉致した

とげとげさん!!



おめでとさーん^^


賞金+勝ち分あわせて15M超えたとかw




なんか奢れYO




なんせ楽しかったデス。

主催者の39さんおつかれー。



ってかリベンジの場を設ける事を強く要求します


これに懲りずにまたやってねw





そいで次の日はペペオクと大投資戦やったんかな?


そろそろペペオクやなー 

って思ったら急遽大投資戦のアナウンスw



めっちゃ空気を読めないイベントなんやなーって思いましたw



とりあえずペペオクが見たかったけど、

回避上げに中南米に居たのでサブで煽りに行く事にw



(色んな意味で)凄い商品が並んでて煽り甲斐がありましたw


数百Mとか出せまへん・・・。

とりあえずMiyabi売り抜けおめでとー^^



断片入手率上がるからどうなるかと思ったけど、

売り抜けれて良かったねw

ちなみにピザはいらんw



程よいところで抜けて大投資戦へ。

ついでにとげさんの鋳造を上げる為に鋳金もやっちまおーって事に。




ここで忘れ物スキル発揮。


貴金属ブーストと商クリを忘れてもた・・・orz


もうちっと助けになれるハズやったのにねー、申し訳ないw




もう鋳造13になったんかな?

カンストまで頑張れー^^




そしてもう終わったけど問題のBC・・・・。



最後の方あんま参加してないですw

でも成績はちょこちょこマシになってきましたー。

ロイフリの操船も慣れてきて被沈率も減ってきましたー。


あとは撃沈率!!

抜けクリの精度が低すぎて話しになりませんw

もうちっと練習したいなー スタイニー


ってか集中してる時としてない時って差が凄いのね。


某有名なB鯖最強クラス艦隊の固定メンバーと

6vs6でやった時は1回も沈まなかったのに

他のとこで3回沈んだり・・・orz


無茶な舵取りがまだ多いのでそこら辺の修行ですねー。




とりあえずまだまだヘタクソですorz




文字ばっかでしたが今回はこんな具合でー。


ちょっとした次回予告w

わんことQK
学校



ポチっとな( ´▽`)ヾ
スポンサーサイト

コメント
ポーカー楽しかったさ~(賞品渡せなかったケドねw)
ペペオクも楽しかったさ~
(裏で煽りまくっててチャッカリ最後の記念撮影に参加しただけだけど・・・w)

ま~とりあえず更新ガンバって下さい(ヲイw)

【2009/07/25 20:51】 | 王宮みかん #- | [edit]
>賞金+勝ち分あわせて15M超えたとかw

すっすごいですわ^^;
【2009/07/26 10:24】 | ぴぃ太郎。 #- | [edit]
ポカ大会 出来うる限り参加するよ

39さんにも宜しくお伝えです^^
【2009/07/27 19:07】 | ケイジュン #- | [edit]
ブログ発見!w

このごろ三毛は世界周航の旅に、黒は海事修行の旅に出ててなかなかリスに帰れない日々を送って下ります・・・

今度見かけたらまた遊んでくだしあw
【2009/07/28 04:15】 | 黒猫。 #- | [edit]
>みかんさん
更新ペースには触れないようにw
ポーカー楽しかったねー♪
できることならメインで行きたかったけど遠い;;
またやろねー♪

>ぴぃさん
すごいっすよねー。
楽しんだ上に儲けるってどういうこっちゃw

>ケイジュンさん
またやろねー^^
今度はお互いがんばりましょう・・・・orz

>にゃんこ
ちゃっちゃとそんなの終わらせて帰ってきなさいw
またポーカーしよう!!
ってかなんでも良いから遊ぼうw
【2009/07/28 16:00】 | ファラム #- | [edit]
誰もピザを欲しがらないのはどういうわけだ・・・?(・_・)>
【2009/07/28 22:49】 | Miyabi #- | [edit]
>Miyabiさん
ちゃうちゃう!!
ピザは欲しいけど普通のが欲しいの!!w
【2009/07/30 20:29】 | ファラム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/21-83492a87
 
