
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大海戦3日目

2010.10.25(23:15)

最終日もマクドでリンダ海賊団にお世話になってきました。



この日も援軍艦隊。

途中から仕掛けどっちかわからんくなったけどww



ほぼアテネ―カンディア間の激戦区に居ました。

Nは無視www

今回も結構自由にさせてもらったのですが、

最終日は個人的にダメダメでしたww




まず戦功


まくど3日目戦功


十分取れてはいるんですけどね。

もったいない負け方とかもあったのでちょいと悔しかったです。




脳筋をぺたりと


まくど3日目脳筋

まくど3日目統計
沈みすぎ~。

あほし
ハノさんに船首もらって恥ずかしいの図

与も日を追う毎に下がり気味w

でも楽しかったです~。


今回も旗してくれたLINDAさん・リチレさんありです。


またポル出れない時に空きがあったらよろです~。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/209-1cc39b8f
 
