
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大海戦1・2日目

2010.10.24(06:55)

今回はポルが出れないので、

サブキャラのマクドールで参加してきました~。
マクドールは主に機雷でレベリングしてたので、

砲術系のスキルがすっからかんでした・・・。



なのでポル参加が微妙になった時点で海事上げを再開したのですが















すぐ飽きた( ´_ゝ`)




装甲までとかとてもむりげーなのと

あんま時間無いので砲術系に特化しよかなと。







お決まりの




モスタガネム先生とまくど
モスタガネム先生の下でぺちぺち




獲得熟練度うpアイテムが非常に役に立ちました。

ってか早く全部使い切らないと・・・。

ファラムと合わせて8枠ぐらい使ってて邪魔すぐる。



砲術・水平・弾道はなんとかR13に。

貫通は上げるとしたらきっついのでR11止まり。







砲術家でフルブーストすると
ファラムが仕官の時より若干火力が低いくらいになりました。


試しにBCへ


マクドBC
若干火力が足りなくて落とせない部分もありましたが、
攻撃力に関してはマシかなとー。


問題は回避R3・・・。
横で削られまくって数回底になって横で沈んだり。
rk入れてても抜けであっさり沈んだり。

もちろん下手くそな操船によりアホ死も(つд`)ウウゥ・・・

操舵R8なのですが、旋回に関してはN戦列なんで大丈夫かな。





そんなこんなで大海戦一日目を迎えたのですが、


今回はマクドの時はお世話になってるリンダ海賊団艦隊へ。

初日はリンダ・シオン・アゴの混合艦隊。




SS撮りわすれたーwww

なんか大型開始時まで同じ艦隊の将軍とMVP争いしてたって
艦隊メンの方が教えてくれました。

確かに中型までは良かったけど、

大型になると若干火力不足感じたな・・・。






戦功は126やったかな、確か。

急造の割にとてもつおい艦隊で、

思いっきりアタッカーさせてもらいました。



リチレさん、ハシエンダさん旗あざああああああああああす。


脳筋をぺたりと。
マクド脳筋1日目

1日目統計



2~3回ぐらいアホ死しました。

ダサかった・・・。


んで、爵位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
まくど2等


マクドは数字から脱出できるのかな。

多分無理やな( ´_ゝ`)




ほいで二日目。

この日はもろリンダ艦隊。


SS撮ったヨ!!!!



モンモン
こんなのしかねぇや
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



戦功はこんな感じ。

まくど2日目戦功
前日より分断激しく、
普通に負けたとこもあったので下がり気味。
自身も抜け精度が前日に比べるといまいち~。

そんでアホ死倍増(゚∀゚)アヒャ
その瞬間れんじゃいに見られた。
はずかしぃ・・・・。


リチレさんとモンキィさん旗あざあああああああああす。

初日も感じたけど、
上手い旗の僚艦ってすっごい楽。
たまには僚艦で好き勝手させてもらうのも悪くないなwww

旗やってくれた人ありがとっ!!
色々勉強になりました。



そいで脳筋ぺたりと
マクド脳筋2日目

2日目統計




予備帆がパネェ事に。

初日二日目通して2番目に多い人の3倍ぐらい使えた。

帆が破れるとデメリットしか無いのでかなり気にしてるんですが

もいるずとかびんさにちーさんとか使用量いつもパネェので

意識してる事が実践できてよかた。


他の支援も外目やらせてもらってたからそこそこ多かったのかな。


ただフォロー意識ちょと希薄だったのは反省~。

接絃は初日無いとやっぱ辛いと感じたので

土曜になってようやく取りましたっ。


やっぱ回避カンストさせようかな・・・。




あああ 激しくめんどいww

それなら砲術系カンストに走りそうww

どっちもめんどいので多分やらない( ´_ゝ`)



てか名工の消費パネェっす。

1日で700個弱使った((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でも普通のMAX模擬がかなりエコな感じなんで、

なんとかなってるかな。



そいや今話題の【さーせん】すごいすね。

回避無しさーせんはもとより、

さーせん以外の船はカモに見えてしまう。

しかもはええええええええええ


海戦終わった後に軽クリで艦隊メンひっぱってたのですが、

その前に居るさーせんになかなか追いつけなかった。

これからさーせん一択になるのかなぁー。


しっかし





ダサイwwwww

欧州のお船で4スロ船出して欲しいな~。

アジア船にロマンは感じんです。


そんなこんなで最終日も楽しんできます~。

コメント
大海戦お疲れ様でしたー!
【2010/10/25 10:21】 | #- | [edit]
>名無しさん
おつでしたっ。
ダレダーwwww
【2010/11/07 11:08】 | ふぁ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/208-84d73173
 
