スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お久しぶりどすえー

2010.10.15(21:17)

お久しぶりデス( ´_ゝ`)ノ

しばらく記事書いてなかったら広告出ちゃったwww


どうせなのでそれまでの期間の事をずらーっと書きつつ近況をば。






まず前回の記事がB鯖4周年記念大会という事で

その話でも~



結果でいうと

予選リーグ敗退となりました。


4艦隊あったのですが、
3艦隊が2勝1敗の三つ巴となり

ダイス勝負で1位が決まり、
2位決定戦で負けてしましました・・・orz



その時ファラムがとんでもねー失敗をしてしまい


れんじゃいに『なむころす』って言われて(大分脚色してますw)
































殺された
殺された(つд`)ウワーン





安全海域での模擬やけどねww
この後ちゃんと街まで引っ張ってくれて
その後一緒にレアハントしてましたww





大会後に凹む南無を


yさんが気晴らしにと冒険に誘ってくれました。




その時の一コマ





がおー
がおー(「・д・)「

なんかyさん可愛かったwww





いけめそ
らしいですヨ









そしてルシでダンジョンツアーへ行った時のSS。



えび祭り
ルシのえび祭りはこれからも繁盛するでしょう。






敬礼
そして調教師先生に全員で敬礼っ。
良い感じにキモかったーwww







大海戦
ルシ艦隊で大海戦にも
イング相手は相変わらずパネェ感じでしたwww


ルシタニア所属での大海戦はこれが最後となりました。



知ってる人も多いと思いますが、

ファラムは新しい商会を立ち上げました。







DOLを初めてプレイした頃からずっと考えていました。

ログにも残ってるんですよねー。




初めて入った商会である梁山泊に入る頃
たまたま声をかけられたのですが、
その時に『いずれ商会作りたいです~。』
って言ってたログ発見しましたwww

始めたばっかりで、
どんな事ができるかわからなかったのによく言ったなwww





結局は今現在対人模擬を主にする事となり、
模擬軍人商会の設立となりました。
いつか作りたいな~ってずっと思ってたのですが、
今回その運びとなりました。





既存の脳筋商会に入るって手もありましたが、
まっさらな状態から作ろうと思ってました。



リスボンにある商会【Sol-de-Lua】がその商会です。


今現在アクティブなのは6名。
今後加入予定者は更に数名。




まだ戦列の人も数名居て、
スキル上げやらレベリングを頑張っている最中です。



その商会で先日初めて商会艦隊でのMAXをしてきましたー。

結果は14戦10勝4敗でした。
滑り出しはなかなか好調かと。


その時の脳筋をぺったりと



脳筋個人
普通の回数表示より、
平均値にした方が比べやすいのでいつも平均表示してます。

脳筋全体統計


・被クリもうちょい減らす
・発見少なすぎ
・外科もちっと頑張れ

ぐらいが数字的な目標なのかな・・・。

動きに関しては、
商会メンと色々話し合いつつやっていきたいです。



今日も今からMAXあるので頑張りもす。
6商会集まって良い感じ。



あと最近冒険とサルベージやっとりました。


アブ・シンベル
これしかSS無かった・・・。
もうちょっと良いもの発見してますww
発見物はようやく500・・・。


次に冒険するのはいつやろww



新大陸開拓船
今話題の沈没船


陸が見えなかったので近くに居た九鬼さんに手伝ってもらった・・・。
wikiにも載ってなかったので、
座標もわからず四苦八苦してたのですが、
二人やとすぐ見つかりましたねwww


場所はインド南岸沖
ジャワ島北岸の西にある窪みから真南ぐらい。
座標メモるの忘れてwiki更新できなかったっす。



新大陸開拓戦内部
九鬼さんありがとうございまーすっ。


座れた~

これ見たら誰しも座るはずww


出た中身は

バタデコーラ(工芸品+2・美術品・会計+1)
これは今回のアプデでの新アイテムなのかな

あとは。
人智を超えた系のアルバム2種
グリーヴ

と、個人的にはびもーwww

20隻近く釣ったのですが、
結局ドッグはおろか鍛錬具さえ出ず・・・。


もう断片がほぼ無いので諦め~ww


とまぁ、
最近はこんな感じでs。




最後に~


リスボンの商会【Sol-de-Lua】では商会員を募集しています。
主に対人模擬に力を入れていく予定です。
ポル人多めですが、他国籍もおkです。

CLは毎回参戦予定。
その他大会も出れる状況であれば積極的に参加していきたいです。
大海戦も商会で艦隊組めるだけの人数が集まれば、
商会で2艦隊出せるようにしたいなぁー。
ポル人オイデヨポル人



ほぼ毎週MAXやります。
模擬軍人以外も募集していますので、
一緒にキャッキャウフフしてくれる方はリスボンにて申請をっ。
基本的にある程度IN率の高い方をお待ちしています。




申請の際はひとまず
【ファラム】もしくは【マクドール】までTellよろですー。
模擬中でもない限り折り返しご連絡致します。



また、
対抗模擬も絶賛受付中です。
今現在は各人のスキル上げ、レベリング等を考慮して、
お断りしてしまう場合もありますが、
できるだけ色んなとことやりたいです。
お待ちしてますー。




今日からBC~。
16門になって砲術カロ増えそうねwww
MAXやる前に少し遊んでこようと思います。
勲記ウマーできっかなぁ。




そいでは、
模擬で会いましょう~。( ´_ゝ`)ノシ

スポンサーサイト

コメント
ネタ貯め込みすぎですw
バベル潜入捜査官とか懐かしい話ですねー。
今度の海戦はルシタニアで出る予定ですか?
フラと連盟組めるかどうかわかりませんけど、その時はまたよろしくお願いいたしますー^^
【2010/10/17 01:23】 | mog-san #- | [edit]
お久しぶりです~^^
商会立ち上げオメデトウございます!
念願かないましたね~
これからもよろしく^^
あ、あとほ○ちゃんは渡さんぞ!w

【2010/10/17 10:27】 | 全角 #nL6A2.tM | [edit]
商会設立おめでと^^
色々と大変やと思うけど、がんばれ!^^
【2010/10/18 13:50】 | こんぺ #LbYl9WXI | [edit]
コメ遅くなりました。
やっと更新・・・・
それは置いといて新商会設立おめでと
色々大変だと思うけど頑張ってね。
模擬練習相手にならないけど
相手してくれると喜びますw
【2010/10/19 07:35】 | BEBE #- | [edit]
ご無沙汰してます(^-^) ゆうきちです。
なんかDOLで目標達成(PS3プラチナゲット)して気抜けしちゃったのと、
新たに始めたFF14にハマってるのとで、最近なかなかINできてません(^-^;
ファラムさんにはBCで戦法いろいろ教えて頂きありがとうございました。
新たな商会でも頑張っておられるようなので嬉しい限りw
またお会いしたらヨロシクです!
【2010/10/22 18:55】 | ゆうきち #- | [edit]
>もぐさん
バベルはまじしばくwww
今回敵になっちまいましたねー。
昨日そいやもぐさんに落とされたなww

>ヘンタウさん
ありです~~。
こちらこそこれからもよろでっす。
ほなはヘンタウ嫌いなので紳士モードでよろです!!

>こんぺいたん
ありがと~。
まぁーのんびりやるw

>べべさん
ありがと~。
模擬やろやろ~。
どんどん誘ってねー。
こっちからも誘います。

>ゆうきちさん
やっぱFF14かいwww
また戻ってきたら模擬やらBCやらで遊びましょ~。
FFへの浮気は程ほどにねww

【2010/10/24 07:58】 | ふぁ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/207-41fb39be
 
