
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日はB鯖4周年記念大会

2010.09.11(12:25)

ついこないだ回線が死亡してました・・・。





NTTさん呼んだらあっさり直してくれましたがwww




なにやら、
光の強度の問題と
コンデンサが光を遮断する事があるタイプであったのと
マンションの光ケーブルの集合体とコンデンサのモジュラーかなんかが傷んでたそうです。






ってか、
回線導入した時に
対処できたのあったんちゃうんかっ

(#゚Д゚)ゴルァ!!








って事で本日はB鯖4周年記念模擬大会当日です。
出来は正直納得いってません。
艦隊メンバー全員がそかな。
まー、実力的にも参加艦隊の上の方とは言いがたいので、
ダークホース的な感じで頑張れれば良いかな・・・。


短い期間での練習でしたがやれる事はやったと思うし。
ほんと1つでも多く勝てるように頑張りまーす。




ってか昨日のオポでの練習模擬でお初の艦隊が多くて、
もしかしたら参加艦隊18超えるかも・・・?






そうなったら・・・。











ダイス抽選wwwwwww


やばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばしやばし


自信の無さがパネェwwwwww



模擬で負ける前にダイスで負けませんように・・・

ダイスの神様・・・
(# ゚Д゚)プンスコ!!

コメント
大事なシュークリームかけたのね><
ダイスいいのでるといいねぇ~
【2010/09/12 01:32】 | 花凛 #Y17400wE | [edit]
シュークリーム我慢とか、パねぇ Σ(゚◇゚;)!?
【2010/09/12 20:34】 | ヘレネー #- | [edit]
18番目てさぁ


シュークリーム効果かもねw
【2010/09/13 10:12】 | リタ #- | [edit]
すっかり、キャラがシュークリームで定着してきたですネ!ヽ(`ω´)ノ


DOLにもシュークリーム分が足りない!
レシピ希望!
【2010/09/14 11:10】 | リリべる #- | [edit]
模擬とかしたいですねー^^最近なんもできんです;; 今度おさそいくらさーい
【2010/09/14 11:24】 | 黒髭アメンヘテプ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/22 01:09】 | # | [edit]
テスト
【2010/10/02 09:12】 | #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/205-b1c8b6c3
 
