スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カンパニーリーグ司会者募集中

2010.09.03(14:57)

前回ちょろっと書いたカンパニーリーグの事ですが、

2艦隊増えて64艦隊だそうですww

320人てww

シャレにならないので、
このブログでも司会者を募集してみます。

当日の上位リーグは司会者無しで
ログ拾い⇒集計用アカウントが茶室に配置されるそうです。

当日は参加艦隊が各自相手を茶室内で照らし合わせ、
大会の進行を参加者でやっていこうと言う話です。

仕方ないですよね、
4時間程度もずっとログ拾って集計して、
戦闘相手の照らし合わせ、
はたまたちょっとしたボケも入れつつ・・・。

そんな面倒な事やってくれるって方がなかなか居ないのですよね。


過去に一度やったのですが、
実際はそこまで難しい内容でもないのですよね。
ちょっとエクセルの使い方が分かれば良い感じ。

全く模擬しない方でも無理ではないかと。
(実際模擬しない人が司会を担当していた事が何度もあり)

と、いう事で。

再度書きますが、
カンパニーリーグの司会者を募集しています!!

もし『しゃーなしやったるお(^ω^)』
っていう稀有な方が居ましたら

モーゼル卿
 さん
もしくはファラムまでTell or メールを御願いします。

明日の大会前にちょっとした説明があると思うので、
できれば今日にでもご連絡下さいませ。

カンパニーリーグ@ボレアス



そんなこんなでファラムの近況をさらっと。










うん、模擬しかしてねぇ( ´_ゝ`)


先日書いた大会の艦隊での練習を昨日、一昨日またしてきました。


内容的には満足するほどには至りませんが、
毎度色々反省点が挙げれてるので良いかと。


あとは、
ψAquamarineψさんとの商会対抗模擬。

九鬼さんが九鬼塾に本腰入れたようです。
これからって人を見るとこっちも嬉しくなってきます。

また良かったら対抗模擬御願いしますね~。


日曜にも商会の対人初心者の2名を連れて
オポでやってた固定底模擬に参加してきました。

ヘルプに来てくれたあにゃんださんとわっぱさんありがと~。
商会の二人も、
伸びしろがありまくりんぐなので
これからのルシ模擬メンバーとして期待です。

やっぱこういうの見てると嬉しいなw


というか今週は週5のMAXだったり。

名工の消費パネェ^^^^^^^^^^^^^^^


作り貯めしてたのでなんとかなってるけど、
大会終わったらすっからかんだなこれwww


今日はCL前日練習模擬。
明日はCL本番。
日曜は大会練習模擬。
来週はできたら3回以上練習MAXしたい。
11日は大会本番。



うふふふふふふふふふうふ。
楽しいけどえらいこっちゃww

11日まではとりあえず走り続ける感じで。
大会終わったら少しゆっくりしたいな。



ってな感じで今回はこれぐらいで。
まずはCLがんがる!!!
ルシの皆様、できれば論戦大会よりCLを選んでくだされwwww



最後にもう1回書きますが、
カンパニーリーグの司会者大募集中!!!
m9っ`Д´) ビシッ!!
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/202-78a783e5
 
