
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Borease4周年記念模擬大会

2010.09.01(01:09)

9月11日に行われる

Boreas4周年記念模擬大会

の練習模擬を最近してます。

メンバーは

Tribal
Hatch
リチレ
yym
なむ

の5名。

初めての構成なのですが。

初日は9戦1勝
二日目の練習は9戦4勝3敗2中断(嵐・旗回線落ちいずれも優勢)

最初とは艦隊としての錬度が雲泥の差で、
確実に良くなってきました。

あとちょっと詰めていくとこが詰めれたら
安定して勝てる・・・・かも・・・。

まぁ、まだ改善の余地があるって事です。
二日目のとある艦隊が、
うち以外に負けてないってとこがあって、
そこに勝てたのは嬉しかったな~。



構成見た瞬間勝てる事ねぇ・・・。
って思ったけど意外となんとやら。


大会まで1週間ちょい。
毎日練習できるわけじゃないですが、
できる日は集中してやりたいです。

1つでも多く勝てるように頑張ります~。



【おまけ】
ksg.gif

今話題のアレでした

結局50愚者もらえなかったよ!!
優勝者はこちら
マジパネェwwwww

コメント
今回も色々期待出来そうなメンバーだね
応援してるから良いとこ見せてね

あの絵じゃ50愚者は無理だろ・・・
【2010/09/02 01:32】 | BEBE #- | [edit]
頑張ってください!
【2010/09/02 07:39】 | #- | [edit]
>BEBEさん
ういういお、ありがと~。
ほんと一つでも多く勝てる事を目標にww

え、
本気で狙ってた俺って一体・・・・。

>お名前忘れた人ww
うん。がんがる!!
【2010/09/03 15:09】 | ふぁ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/199-aa277c53
 
