
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

とある画伯への挑戦状

2010.08.29(03:54)

それはとある人の絵から全ては始まった。



その人はうっかりに定評のある楽しい人。
しかしながらひょんな事で書くハメになった
1枚の絵がある。




それがこちらだ。


花凛画伯

(米さん画像無断転載許してっ)


うむ、
殺傷能力抜群である。

恐らくその人の事を知っているならより危険であろう。


そして、
あろう事か、
某氏のブログにこんな告知が・・・。

米主催「第1回落書きコンテスト」概要

ほほぅ・・・。
これは・・・・。

奇しくもファラムは意外と絵を描くのが好きである。
上手いかは別だ。
心は込めれる。
それにだけは自信がある。


今回のお題はこちらの二つ


ぺかちゅ

ご存知ぺかちゅー


そして

ひげ
鳥好きの白髪・白髭オサーン



と、いう事で。
渾身の出来が仕上がったのでうpしてみようと思う。






























それが・・・























これだ・・・っ!!!





















































わんっ
















とぅっ

















すりぃっ(σ・∀・)σ


































ぺかーねる
苦情は受け付けない。


景品の50愚者でダイスするかな~^p^

コメント
カニかわいいよカニ!
【2010/08/29 04:03】 | わん #uvrEXygI | [edit]
ぐ○こにあやまれ
【2010/08/29 06:47】 | りた #83M5tZdY | [edit]
カーネルさん描かれてねぇw
【2010/08/29 15:53】 | Miyabi #- | [edit]
初コメです。
絵が 絵が・・あまりにアレだったのでコメさせていただきますw(´∇`)

ぺかちゅうと道頓堀・・グレーとイエローのコントラストがアレですね!
【2010/08/30 13:32】 | かづき #JalddpaA | [edit]
あれw
ファナムさん上手ですねっwww
おっかしーなー??
私が966なら952くらいの殺傷能力をもってるとおもってたのにw

へいやっとびこんでるのがうけるw
【2010/08/30 13:51】 | 花凛 #Y17400wE | [edit]
もうダイスで勝てなくなったらいい・・w
【2010/08/30 20:35】 | こめ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/31 00:37】 | # | [edit]
カーネルは心の目で見るのですね。
新しい・・・!!w

【2010/08/31 01:07】 | マリ姐 #- | [edit]
>わんさん
もはや、ぺかちゅカーネルの存在感無し!!

>りた
いあいあ、ぐ○こも喜んでるし!!
なんっつーか・・・
( ´_ゝ`)うん、ごめん・・・

>ごりまっちょ
うん、存在感ってか
もはや存在してないしね!!

>かづきさん
初米どもです~。
アレってのはアレですよね?
溢れ出んばかりの才能がアレな感じですよね?
( ´_ゝ`)うん、色々ごめんなさい・・・

>うっかりん
ぺかちゅが意外と可愛く書けてしまって
悩んだ末にカーネルは衝撃の結果となった( ´_ゝ`)

>こめさん
ラジオお疲れさんした!!
聴きたかった~。
ってかダイス元々勝てんし!!

>鍵つきの方
わざわざどもっす!!
そうですよね~、とても残念・・・。

>マリ姐
あら、まだ見えてないのか。
まずはローマを目指すんだ。
話はそれからだ。
【2010/08/31 13:26】 | ふぁ #- | [edit]
カーネル=道頓堀とわ・・・ソノハッソウハナカツタ。

コレでまた阪神勝てなくなったらどーするんだっ!(笑)ヽ(`д´)ノ-3
【2010/09/06 10:11】 | リリべる #- | [edit]
>リリさん
エントリーした人で道頓堀絡めた人結構居たぽいww
しかしカーネル書いてないのは俺だけ!!
阪神は大丈夫!!!
最近野球見てないけど多分だいじぶ!!ww
【2010/09/07 18:21】 | ふぁ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/198-fc9c0173
 
