スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スペシャル海戦イベント(笑)とルシタニア創立1周年

2010.08.23(07:29)

今まで全く興味なかったので手をつけてなかった
スペシャル海戦イベント(笑)ですが
Liveイベントは流石に外せないので行ってきました。

















さて、このイベントですが、
以前告知では【今までに無い】と書かれていたり
正式名称まで変更になり


正直ブーイングの嵐間違いなしのイベントですね。




【今までに無い】っていうのは多分沸き具合
(という事にしないと他は全然変わってねぇ)
確かにパネェ沸き具合でストレスを全く感じずに狩続けれました。




結果的には5000ptちょいやったのかな。
今まで普通にやってきた人の苦労が、
無駄じゃねーのかってぐらいの稼げ方。




ありがたい話なんですけどね・・・。




対人で新しいコンテンツ用意せいやwwwwwwww









まぁ、結果的にイベントは楽しく遊べたかな。
商会で2艦隊作って遊べたし。
個人的にはそこそこ満足です。



B鯖も全鯖TOPになったしね。
このままいけると良いなぁ。



B鯖自体はやっぱ活気ありますよね、
ここ最近の毎週末はどこかで必ずイベントやってるし。
あとはちょこちょこ新規さんも増えて
このまま楽しくやれたら嬉しいっす。



とまぁ、
イベントのお話はこれぐらいで。







タイトルにも書きましたが、


8月22日はルシタニアの創立1周年記念だったのです。



1年続くって凄いっすね。
古参商会からしたらまだまだなんでしょうけど、
なんか感慨深いものがありました。



討伐イベントが終わってから、
インしてた人で集まって記念SSを撮りました~。




SS撮ってから
かいちょからのありがたい?一言

閉まり


こんなんですいません・・・。



移転

当然却下ですが。




とまぁ、まともな発言は全然SS撮り忘れたwww



これからも変わらず楽しくやっていきましょうって事でした。






続いては最近復帰した、
ルシタニア創設者で前会長でもある

KING OF HENTAU ことHIDEさん(全角)より一言。
HIDEさん



真面目に聞きすぎてSS撮ってないwwww
多分本気で中の人は泣いてたのであろう。
込み上げてくるもんありますよね。


本当に感慨深いものがあると思います。




本当におかえりなさい。
皆ずっと待っていました。
戻ってきた時本当に色々安心しました。



このあと、
一応副会長であるファラムも一言。

ここは割愛www

もう一人の副会長のこーさんも一言ってなったけど
ほんとに一言やったwwwww

こーさんが居なかったら
ルシはできなかったっておにさんが言ってたけど

創設メンバーってのはほんと凄いな。


どうなるかもわからない状況から
今はこんなに楽しい商会が創り上げられてる。

こんな楽しい環境を作ってくれて感謝です。
これからも良い商会であり続けますようにっ。

スポンサーサイト

コメント
商会創立一周年、おめでとう^^
【2010/08/23 10:10】 | こんぺい #LbYl9WXI | [edit]
>こんぺいたん
ありがとうっ!( ´_ゝ`)b
【2010/08/23 19:28】 | ふぁ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/196-53689965
 
