スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初心者模擬@オポルト

2010.08.15(04:44)

オポルトの教会前は閑古鳥が鳴く。
おぽまえ













という冗談はさておき。







開始前に一番にオポ入りしていたリチレンジャイに遭遇。
おされんじゃい







お洒落してやがったwwwww



そして軽くポーカーでもっていかれる・・・。







教会前に集合。
閑古鳥


ここでもリチレンジャイはポーカーに夢中。




少し遅れて七たん到着。
ななん

そして今度はyymさんがリチレンジャイの魔の手に・・・。







ここまでは、
ほんと参加人数少ないやろなぁ~~~。


って思ってましたが

編成時間の20時半頃になるとゾロゾロゾロと。



ちょっと運営も混乱しちまいましたww
20時半集合は丁度良かった感じかなぁ。


最初は運営茶を用意して



次に参加者茶室一つ目
溢れたので更に茶室追加。


この時点で全室満席。

3つ全部埋まってどうにもならなかったので

ななん茶
れんじゃい茶
南無茶

に加えて更に茶室追加


参加人数は運営込みでおよそ80人弱になってた模様。







21時過ぎにはなんとか戦闘を開始できました。


なんやかんや言って結構な人数集まってました。








そんな感じで









こんな感じに。
盛況~








大海戦さながら
なんか大海戦みたい~www






おそわれり
途中で襲われてみたりww





邪魔
でゅぱきちが部外者表示ONにしてたらしいので
ひたすら邪魔してみたり。






そんな感じでキャッキャウフフしてましたー。


終わった後は教会前で記念SS




初心者模擬集合写真
結構集まったねwww

始まる前は不安やっただけに嬉しいな~。




皆さん楽しめましたか?





今回始めてのレギュレーションでやったのですが、
いくつか改善点も見出せました。



今後はそれらを考慮して、
更に楽しめる仕様にしたいです。


ほんとに楽しめたかな~。
色々不安も実は残ってたり。


鍵つきでも良いので感想とか書いてくれると嬉しいです。
また次回の参考にさせてもらいます。



こんだけ集まってくれたら運営もやりがい感じてるので、
また時期を於いて継続的に実施していきたいです。
スポンサーサイト

コメント
運営お疲れ様でした。
いい感じの模擬イベントだね。
ホントはお手伝いに
行きたかったのだが・・・
【2010/08/15 13:14】 | BEBE #- | [edit]
運営お疲れ様でした!
初心者で初めて人と戦いました!

よくリスボン前?で戦っているのを見るのですが、
レベルも全然足りない+なんか怖い(笑)ので
低レベルでこんなにワイワイ楽しめる戦いができて楽しかったです!
【2010/08/15 13:34】 | #- | [edit]
運営お疲れ様でした^^

初めてカキコしますw

人がいっぱいで、何したらいいかと最初は不安でしたが、いざ始まると楽しく戦うことが出来ました。

また、次の機会を楽しみにしています^^

何か手伝うことがあれば、やりますのでよろしくお願いいたします。
【2010/08/15 14:15】 | PONYO #- | [edit]
運営おつでした^^
うちの商会の人達も楽しんでました~
また参加したいと思いますので、よろしくおねがいします!
【2010/08/15 15:06】 | #- | [edit]
おつでしたー

最後4次会まであってわろたw
【2010/08/15 15:37】 | りちれ #- | [edit]
こんばんは^^

リアル用事のため参加できませんでした><
次回のときは参戦したいです^^

80名弱も^^
B鯖を代表する模擬戦ですね^^
【2010/08/16 23:33】 | ぴぃ太郎 #mQop/nM. | [edit]
>BEBEさん
んー、楽しかったw
また次回は強制的にお手伝いよろーw

>名無し1号さん
そう言って頂けるとほんと嬉しい(つд`)
運営はそういう声で簡単に調子に乗っちゃうので
次回あればまた楽しみに来て下さいw

>PONYOさん
どもども~。
初カキコありですw
やっぱりそういう声ほんと嬉しいw
PONYOさんは一応顔見知りやし、
次回はお手伝い頼んじゃうかもw
その時はよろっす!!

>名無し2号さん
あいやー、ほんと嬉しいww
また次回にこぎつけるように頑張りまする。
その時はもっとお知り合い連れてきて下さいw

>れんじゃい
4次会とかほんとパネェwww
マジでお腹一杯だたw
ともあれ、お疲れ様でした。
またやるじぇーーー。

>ぴぃさん
残念・・・orz
これは継続してやっていきたいので、
また機会あればよろっす!!
【2010/08/17 06:35】 | ふぁ #- | [edit]
運営お疲れでした!
商会の子やフレンドのフレンドに声かけして、結構な顔見知りが来てました♪
まあ、メインで行ったから分かる人いなかったかもだけどw
運営キツキツだったら、運営もやるからねぇい(*´ 艸`) 
またヨロシク~
【2010/08/17 13:46】 | ポルックズ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/29 14:05】 | # | [edit]
だいぶ日があいてからのコメですが失礼します。
対人戦なんて夢のまた夢だったので、いい体験が出来て良かったと思います。第1回目と言ってらしたと思いますが、是々非々、2回目、3回目も開催をお願いします。とても楽しかったです。ありがとうございました^^
【2010/09/01 00:14】 | Jacal #- | [edit]
>じゃっかるさん
どもども~。
遅れても全然嬉しいコメントどもですw
そっかー、
対人戦が夢のまた夢って方も居るんですね。
次回は恐らく10月かなって話しをしています。
ちょっと間が空いてしまいますが、
必ず実施しますので、
良ければご参加くだしあ!!
【2010/09/03 15:06】 | ふぁ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/191-65790141
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。