
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

かぶったらしい

2010.08.13(23:08)

我々のマーケティング部の失態により。
















スーパーブロガーのイベントと

初心者模擬の日時がもろかぶりwwww\(^o^)/オワタ






うふふふふふふふ。


キニシナーイ


ってか10万HITのおめでたい祭りなので、

そちらの方も盛況になると良いな。





今回軽く見切り発車なのですが、
これは継続してやっていきたいので、
今後とも宜しくでs(既に終わったみたい。



さて、



今回発足した初心者模擬委員会(通称模擬ポン委員会それでいいんかい)
通称の方が長いのはキノセイ。
今さっき思いつきましたが突っ込みは受け付けません。






メンバーを(勝手に)紹介





【七比良鸚哥(infinity)】
役職:いいんちょ
通称:インコさん、七たん、ななん

こんな人
くま


正直に言おう。
模擬やってる時はカッコいい。


だがそれ以外は↑みたいな感じ。
うん、アフォです。
ちょっとした目標やけど、
こんな汚らしい大人にはなりたくないお(つд`)



【リチレ(リンダ海賊団)】
役職:副いいんちょ
通称:ばな~なの人、リチレンジャイ


こんな人
りちれんじゃい

えっと・・・まともなの・・・。


懐かしいのを1枚
タイマン

いつぞやのタイマン大会だな。
アレ依頼タイマンしてねぇwww



色ついて普通に海賊ですが。
実は結構良い人。

オラオラ感に潜む面白さや礼儀正しさにファン急増中とか?
リチレカワイーヨリチレ
模擬に関する悩みが結構かぶってるのでよくダベる。







【ファラム】
役職:パシリ
通称:ふぁなむ、ファ南無、むしろ南無


こんな人
ネタ軍人ですが何か?


ううう。
もちっとカッコいいの無いのか・・・。
このブログ書いてる人。
基本楽しければ( ´_ゝ`)bおkpk


今までの画像見返したらこんなのあった
トシオー


アラナツカシイwww


【その他下僕】
ysd
ふぇるたん
でゅぱきち
ありえるさん
まうりょん
メルエロスメロスハシタナス



ここらは勝手に決めた。
あたいも下僕にしてっ!!
って方急募。


ちょこちょこ適当にできてる茶室のメンツ。
この中でノリで発足したイベントです( ´_ゝ`)





冒頭で書いた通りリサーチ足りずイベントだだ被りwww
しかもリス沖で花火大会もあるらしいねwww



まぁ 良いのだ。
楽しもう。





途中参加も全然おkですよぉ。
運営の一部は模擬しないで運営に集中してるんで。

いいんちょと副いいんちょとパシリは模擬しない予定っす。





皆でキャッキャウフフしながら大砲ドンパチしたら良いんだ。

遠くで微笑ましい光景を見ておくよ( ´_ゝ`)フッ





とりあえず、
イベント紹介ブログである

鯔箆(ぼらへら)のインタビューを受けてきました。


その記事はこちらから。




途中で七たんとありえるさんがサクッと
穀物にお仕事しに行ったけどねwwww
行きたったおw


そんな訳でほぼファラムがいんたぶーに答えてます。


お暇があればどぞん。



昨日底模擬しすぎてしんどい。。。
40戦とかやっちゃダメっす。


でも、模擬が盛んなのは良い事~。


あー、明日楽しみ!!!!




そうそう。
うちの娘の画像が流出してました。。。


もう隠してもしょうがないので、
こちらからどうぞ・・・。

コメント
南無さんおつつ^^

初心者模擬は私も出たいと思ったら、商会模擬と被ってるよ
○| ̄|_ =3  プッ

時間調整して出るかもしんないから後でtellすんねー!
朝方だと思うから中の人不在でもtellスッカラ!
【2010/08/14 01:09】 | ニキ. #IFv6dY.E | [edit]
 |д・)
あれは奥さんの写真なんじゃ・・・
【2010/08/14 01:45】 | ありえる #- | [edit]
ふぁなむも一緒に汚れようぜъ(`ー゜)
【2010/08/14 03:25】 | ななん #JalddpaA | [edit]
あれ?
おまーってもうすでに汚れなんじゃないの?

 ∧_∧=つ≡つ=つ
(・ω・)=つ≡つ=つ
(っ ≡つ=つ≡つ=つ
`/  )=つ≡つ=つ
(ノ ̄∪

嘘はいくないぜ☆
【2010/08/14 06:32】 | りた #- | [edit]
なんかあったら、お呼びあれ・・・
【2010/08/15 01:06】 | ナルセス #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/190-5a96f7cf
 
