
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ポーカー大会のお知らせ

2009.07.16(16:21)

まず 始めにお知らせですーー。

以前にもお知らせしました、ポーカー大会の詳細が決まりましたー。


毎度のごとくコピペww


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぽーかーふぇいす


お問い合わせは 39 もしくは ミク・モンブラン まで

日時:18日21時開始で2時間程度
   終了後記念撮影会

場所:リスボン酒場

賞金:優勝者に10,000,000Dと王冠

人数:最小5人 最大25人(予定)

ルール:
5人でセッション開始。最大5グループ。
各グループの勝者が決勝戦に進み、
その勝者を優勝とする。
最大人数にならない場合は、賞金上位
5人による決勝戦を行い、勝者を決める。
予選1時間 本戦1時間

参加条件:
特にありませんが、所持金に
余裕の無い方は、掛け率20,000Dでも
対応できるようお願いします。
各自正装でお願いします。
正装の基準はおまかせですw

その他:
参加費は不要ですが、商品等の提供が
あれば嬉しいかなと。

ブロガーの皆さん:
ブログのネタに是非参加下さい。
ブロガー繋がりでこの大会を伝達して
頂ければ幸いです。

要望等がありましたらご連絡下さい。

参加の有無は前日までにお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はい ここまで読んだ人は強制参加デス

ってか優勝者はそれまでの獲得金額+10M!!!!

ぶっちゃけ王冠はいら(ry



そんな感じでちょろちょろ海事もやってました。

とりあえずいつもの・・・



ポチっとな( ´▽`)ヾ


あらしの中・・・
嵐の中 冒険あっぷー

平気だよー
兵器も9に上がって

いつでもロイフリ来なさいよ状態

くんきつあー
ぬーん茶室で勲記ツアーしました

輸送艦隊♪
キレイにできたでそー

造船
遂に造船に手を出してしまった・・・。

とりま5まで上げて放置!!!

泣かないでぼくぅーの、マリア♪
泣かないでぼくぅーの、マリア♪クエしたり

海事58
とりあえずの目標:海事58まで上げて・・・

貫通12
余った大砲で貫通12まで上がりましたー♪

さっさとカンストしたい・・・



っとまぁ こんな感じです。

キャップ解除いかんとなー。

ロイフリ作りたいけどブコ中枢落ちって;;



昨日から始まってるBCに今日か明日から参戦します♪

参加する方 敵でも味方でもよろろっすー^^



BC出る人も出ない人も!!!

ポチっとな( ´▽`)ヾ



以上、画像のサイズを大きくして手抜きのブログでした!!

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/19-aa3ae37c
 
