スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

かんぱにーりーぐでござる

2010.08.08(20:50)

いってきましたー。




今回も50商会以上が参加したカンパニーリーグ。


ルシタニアも参加してきました~。






いきなり結果言うと・・・







2勝7敗6PでAリーグ8位




残念ながら降格ですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




内容的にはもったいなかったとこ多いかな。


あと、

海軍紙の誤使用。
副官船を任命したまま戦闘に入ってしまい、
副官を呼んでしまった。


という2反則が起こってしまいました。
これはファラムの徹底不足です。
相手方にも迷惑かけました。

運営CRで運営と相手に報告・謝罪をしましたが、
こちらの不手際は変わりありません。

再度この場を借りてお詫びします。

申し訳ないです。



でも、やっちまった方。
気にしないで下さいね。
気にしないでって言うのが難しいかもですが、
まぁ、もう終わった事www





内容的には満足のいくものではなかったのですが、
収穫はあったかなーと。


前回書いた機雷の事で、
やっぱり、撒く数が多くなったので、
ファラムがインで機雷撒く必要が無くなり。
機雷をほぼ踏まずに相手の耐久削っていけました。



ほぼ全ての戦闘で機雷の数で圧倒してたかな、
その分耐久面では全然勝ってるのに、
流れで落ちちゃってるのはもったいないけど。
まぁ、それは追々どうにかなるって事で。




インに固執する必要が減ったので、
与クリ<<<<<<被クリになりました。


すぐ終わった戦闘を除くと、
平均与クリ8の被クリ1以下な感じ。


序盤はインの機雷と中距離のクリで耐久減らす事がかなりできてました。
同時に旗の耐久はほぼ減ってない感じ。


外目の旗がようやくできるようになってきたー。
外からのプレッシャーの与え方もなんとなく。




やっぱりあやしげ戦ではそこまで上手くいきませんでしたけどね。
キッチリマークされて思うように動けないとこありました。



この動きはほぼした事なかったので、
もちっと動画見たり色々勉強していきます。
綺麗な形になるのはいつやら・・・。








そんな感じで反省会してました。

反省会



なんか変なの混じってますが。




初心者模擬のお話をちょっくら煮詰めてました。
詳細はほぼ決まりっ。







日程は恐らく14日土曜21時頃かな?



まとめたのをまた近いうちに記事に出します。




ほいで、
野良MAX

日曜にセビで行われた野良MAX行ってきましたー。

上手い人も沢山居て色々勉強になた。


旗結構やらせてもらって、
中盤まではほぼクリもらわず、
結構良い感じやったのですが。


後半から舵のタイミングが全然合わず、
流れでちょこちょこもらってた・・・。



いつ舵切っても2秒後に旋回というイメージ・・・。
それよりも早く切れって話ですけどね。



でも楽しかったー。
またやりたいな。


って事で、初心者模擬の詳細をお待ち下さいませ。
スポンサーサイト

コメント
味方の機雷増えると
ホント楽だよね。

次回CL今の日程なら出れそうだよ
【2010/08/10 04:48】 | BEBE #- | [edit]
なぬ!14日だと!
でられないじゃないか!
【2010/08/10 20:49】 | まう #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/187-9581c200
 
