スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

本日はCLでござる

2010.08.07(06:40)

今日はCLですね。




前日練習会に参加しましたー。



内容的には皆久々の模擬の割に悪くなかったです。
機雷もちゃんと撒けてたし、
削り勝てるってのは非常に大きいです。



これはひとつ大きな武器になるので、

あとは不要な流れでのクリを減らす事ぐらい。


本番は頑張りましょ~。
練習のつもりでねww






あとは個人的に

紅い虎
白い春

この2商会がんがれwww
応援してるぞ~。


紅虎はできたらCリーグ優勝で2階級特進を。
でもプレッシャー感じないでねw
いける気がするのでだいじぶかな。


白春は頑張ってAリーグきてねー。
昨日言った通り機雷と修理ww
機雷の数が少ないので、
逆に機雷の数で負けなかったら、
Bリーグじゃ負けるとこは少ないと思う。
個々の能力は悪くないので頑張ってくだしあ。


うちも残留目指してがんがるからww
待ってるよ~。



さて、


誰かさんに似合わないと言われたマレサル着てがんがります
( ´_ゝ`)b

とりあえずこれでも聞けば良いと思ふ

とりあえずベースのマッキンの酒の弱さはガチ。


スポンサーサイト

コメント
白い春は俺の古巣でもあるので、
是非とも頑張って欲しいですな。
昨日の模擬は、完全に俺が足引っ張ってたし・・・_| ̄|○

紅い虎は・・・もう、ねw
言わんでもわかるかww

俺もその2商会には頑張って欲しい。

負けたとしても、悔いの残らん試合をして欲しいものです。
【2010/08/07 10:19】 | こんぺい #LbYl9WXI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/186-a46e934c
 
