スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新鮮な感覚とヘルプ

2010.07.30(20:18)

夏フェスの時期到来ですね。

今日からフジなのかな?


ああ~、行きたい行きたい。

毎年夏フェス何箇所か行ってた時期が懐かしい。

毎月20本ライブ見に行ってた時期が懐かしい。

外でクソ暑い中酒飲みながら音楽聴きたいよ。


去年も行けなかったけど、

今年も無理ぽい・・・。

いいさいいさ・・・。


グチはこの辺にしといてDOLの話でも。






こないだの話ですが、

商会の人の別キャラが所属する人達と少し遊んできました。



最初、賞金稼ぎのクエの手伝いだけかと思ってたのですが、

聞いてみると初心者の方が数名居るとの事。



アゾレスに向かう途中に色々お喋りして

船はええええええええええええええええええええ

とか

いざ戦闘が始まったら、

そこには今まで自分が戦った事のないような大きな船がわんさか。



それ見てキャッキャウフフしてたり。

戦闘終わったあと、

色々お話してると模擬大会があるってお話に。



んで、日曜に大会あるよーって事で

皆でカサブランカに行ってみる事に。



当日カサブランカに100人ぐらいの軍人が集まるって言うと

すっごいびっくりしてましたww



確かに、始めたばかりで100人もの人が集まるとこ見たらびっくりするよなー。

しかも軍人だらけww


初めて大海戦の対象海域を遊覧したのを思い出しました。

ちっこい船でグルグル回ってると、

時間が経つにつれて船が大きくなっていき

参加者もどんどん増えて、

自分の船がちっぽけに見えるような大型船から飛んでいく弾道。





圧巻やったなー。

それに憧れて今アフォ脳筋になってるわけで。


今回遊んだ皆も

いずれ大海戦も出てみて色々楽しんで欲しいです。



最初はアホみたいに沈んで無力さを感じちゃうかもしれないけど、

そんなの皆一緒なんで。

そこからどうすれば生き残れるか教えてもらったり、

自分で試行錯誤して強くなっていったり。




対人だけがDOLじゃないしね。

冒険が大好きな人も居るし、

お金稼ぐのが楽しいって人も居るし。



このゲームのコンテンツは色々あるんで楽しんで欲しいです。


こないだのアプデでB鯖は鯖順で一番下になっちゃいましたが、

こういう新規さんが増えてくれるとやっぱ嬉しいです。




新鮮な感覚



また遊びましょうね~♪




話は変わりまして。

昨日はこないだMAXの練習相手してもらった

桃色マウリーニョ歌劇団が一人足りないって事だったので、

ヘルプとして入らせてもらいました。


相手はあやしげAかな?



4戦やって1与1被

1被は1戦目にエルナン連れて行くの忘れて横で削られまくって

最終的にアホ死www

その前に1与抜けワンチャンスで決めたから許して・・・。

初戦は流れでクリもらいまくったな・・・。

2・4戦目は流れで1つもクリもらってないけど。

でも4戦目回線落ち乙とか終わってる・・・。

迷惑かけてすません(つд`)





でもまぁ、

あのメンツだとやっぱり穴って思われるんでしょうね。


死ぬほど機雷撒かれて削られたなwww

そいでもなんとか生き残ってた感じかなぁ。

個人的にはfも早めに反応できたし。

接弦・機雷の数も問題なかったけど、

外科少ねええええええええええええええええええ。

あれはダメだ。

ほんとにダメだ。



それ除いたらあのレベルにはついていけなくはないぐらい。

でも狙われるw

ヘタクソだからwww


強いとこに混ぜてもらって楽しかったです。

また誘ってくだしあー。



ってか回線の調子がクソ悪い。

本番もこのままやと戦闘以前の問題なんやが・・・。


まぁ、なんとか頑張ります。



金星取れよ!!!

って思ってくれる方はポチよろですー。
スポンサーサイト

コメント
夏ふぇすなんて ここなんねんも言ってねーよ!

私だって行きたいんだああああああああああああああああああああああ
【2010/07/30 22:07】 | リタ #- | [edit]
カサブ杯がんばです^^私もそろそろ軍人として復帰します~私のPCも回線が悪く前回のCLでも何度か落ち・・・回線悪いなと思っていたら、グラボやら、メモリがぶっ壊れているだけでした・・・そちらの方もお気を付け下さいまし。
うほw数的有利^^・・・ぐはw旗なのにPC落ち~←これほんと最悪ですから・・・
【2010/07/31 14:02】 | シンザン #- | [edit]
>リタ
もう変換できんぐらい逝ってるなww
会場着いて速攻ビール飲みたいぜ!!

>シンザンさん
おお、遂に復帰!!
また模擬しましょ~。
回線落ちほんとテンションダダ下がりですよね・・・。
なんか艦隊メンバーにも、相手にも悪いし。
メモリいかれてたらシャレになんないっすねwww
NTT詰めるだけでなんとか終わらせたいですw
【2010/07/31 15:58】 | ふぁ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/184-102b811a
 
