スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

思い思いに

2010.07.30(05:16)

鉄板

つゆだく大盛りでお願いします。

あ、卵もねー。


以下超身内話。

ネタとか一切無し。

とってもヌルー推奨です。










そんなこんなで。

書け書けとせかされたから書くのではなく、

思った通り書かせてもらうけど。





人との出会いの形って色々ありますよねー。

幼馴染・学校で・仕事先で・合k(ry





その中の一部にネトゲもあったりするわけでして。

面と向かって喋ってる訳じゃないんで

一つ一つの発言でその人の人格が形成されていきますよね。

作ったものかもしれないけど。




大いに結構じゃないでしょうか。





でも、今この記事を書いてて、

見て欲しい対象の人って、

恐らくそういうタイプの人じゃなくて

思った事を曲げずにズバッと言う本格派直球投手な感じ。



この方、もう少しで無期限休止ってか引退かも?な人で。

あ、予約投稿にしてっから

この記事がアップされる頃には最終日かな。

※予約投稿できてなかった、超うっかりん・・・。




フレになったのは最近ですが、

とってもわかりやすい人。

多分誰しもが思ってるんやないかなー。



今まで色々な人の休止という名の引退を見てきましたが

DOLが楽しいっていう事の中の

この人の存在が結構大きいのですよね。

とある人は話聞いて泣いちゃうしなwww

でも、色んな人の中で大きな存在になってしまってるあなた。



愛されてて良いのぅw

うらやますぃーよ。








大切な事の優先順位つけるのって難しいですよね。

でも、線引きは必要だったり。

この話はしたけど、

やっぱり一番大切な事を守れば良いんじゃないかと。

もし、戻ってこれるなら居場所はちゃんと残ってるでしょう。

固い約束したみたいやしね。



そしてまたあの人泣かせれば良いww

そう簡単な問題じゃないかもしれないけど、

できれば戻ってこれる事を切に願ってます。



俺との約束も忘れないように。

帰ってきて、落ち着いたら冒険いくぞー。

その期間は脳筋中止期間です。



まずオポでピザでも焼いて。

んでダラダラ航海しながら、

ピザ食ってピザ食ってピザ食って。

グダグダたわいもない事くっちゃべって。



それだけで十分楽しいだろ。
















でも、







それを望むのも贅沢なぐらい。











もしかしたら戻ってこない方が幸せになれるかもしれない。

それならそれで良いんやないかなぁ。




これも話したな。




大人ぶってんじゃねーよ的な事言われたけど、

やっぱりこれが本心かな。






長々と書いてもたけど、

体調に気をつけて頑張って下さい。

とりあえず仕事あるのに朝まで起きてるとかやめなww





出会えてほんと良かったよ。

またしょーもない話ができると嬉しいです。

いじょ。

コメントは控えてくれw








Make A Wish/ELLEGARDEN
虹/ELLEGARDEN
スターフィッシュ⇒月/ELLEGARDEN

今の気分はここらへんの曲がすっぽりあてはまる。
スポンサーサイト

コメント
なんか…。

あたしが引退するみたいじゃまいかw


ひとつの季節が終わりそうだの…。
そんなかんじw
【2010/07/30 19:28】 | ちゃちゃ #- | [edit]
なむのすげーとこは

抑止が働くとこだねw

私 無理だおwwwおっおっお(^ω^)
【2010/07/30 22:02】 | リタ #- | [edit]
・゚・(ノД`)・゚・クッ・・・

漢 南無 ここにあり!ww
【2010/07/30 22:19】 | こんぺい #LbYl9WXI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/31 04:30】 | # | [edit]
>ちゃちゃさん
あら、そんな流れになってる?w

夏はこれからだぜぃ!!!
ただ暑いだけやがwww

>リタ
てめぇwwwww
なんか悔しいwww

>こんぺいたん
漢になれたかな!?
一応モノは付いてr グボハァッ

>ひみつの人
おー、ちょー贅沢ww
楽しみやなぁ。
いつかそうなるとほんと嬉しい。
【2010/07/31 15:41】 | ふぁ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/183-3a376120
 
