スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

つゆだくのつゆが多すぎる

2010.07.27(04:42)

題名はカサブランカカップに出場するうち艦隊名です。

別にふざけた訳じゃありません。

普段の生活から溢れ出たセンスにより決まりました。


すいません。

嘘です

エントリーメッセージ送る時に適当に考えました。

んで、早速今回のメンバーとMAX模擬してきましたー。





の前に抽選会の模様を。

枠抽選会


これだけしかSSないっす。

抽選会の途中枠決めに悩んでいて

茶室でギャーギャー言ってたので忙しかったです



完成したトーナメント表はこちらの運営ルールからで

カサブランカカップ特設サイト



そして密かに

B鯖のイベント紹介ブログである

Boreas Herald~鯔箆(ぼらへら)~

にて、カサブランカカップの特集記事が掲載されております。

お暇な方は一度読んでみてはいかがでしょか。





てかぼれへら紹介遅れた。

すまんwww

お詫びにリンクを一番上にもってきます。

リンク忘れてた訳じゃないんだからね!!















んでMAX模擬ですが。



うちのメンツは

加奈子さん
ゴールDエースさん

が、さくらくらぶから。

あとはTribal(とらきち)とHatch(ハチ)のアフォ二人組み。


どっちも攻撃力あるんですよね。

PS3組なんですが、PS3で間違いなくトップクラスなんじゃないでしょか。



とらきちとはBCで初めて会って、

抜け精度に惚れてパス出しまくってました。

BCランキングで1位になった事あるんやったかな?



ハチは密かに先日の大海戦最終日でMVPだったり。

俺TUEEEEEEしてんじゃねーよバカwwww



そんな感じで攻撃力うpに繋がりました。






そして今回のお相手は


VS桃色歌劇団




なにこのメンツ。

とってもお強い方々で。


ここはカサブランカカップに出る

桃色マウリーニョ歌劇団にヘルプ加えた感じでつね。

とってもお強かったです。






フルボッコの可能性も心配しましたが、

なんとか戦えた感じ。

7戦して1勝だけできただけですが・・・。

これをフルボッコと言うのでしょうか。


あ、誰も真相を教えてくれなくても良いです^p^

雑魚すwwwww

とか思われてたらどしよーぅorz







んまぁ、

動き的には初めて組んだとは思えない感じでした。

このレベルの相手やとちょっと差ありますが、

悪くない艦隊やなーっと。



4-5優勢時に即抜け一発で決められたのがもったいなかったなー。

こっちが優勢でもやっぱり立ち回りは相手のが上手かったです。

ああゆうのも勉強になるなー。


あと、機雷削りで負けてた感が大きい。

艦隊として機雷の数がまだまだ少ないっす。


旗やってるファラムが一番多い時点でダメですね。

全体で言うと倍ぐらい撒かないと。


そして個人的には機雷踏みすぎ・・・。


もちっと外周寄りにせんとなのかなぁ。

機雷撒くの減らしてでも外回るべきか・・・。


集中して撒かれてるのあるにしてもちとなぁ。

課題でつ。









あと、今回のルールの仕込み爆弾はスキル・アイテム共に禁止なのですが、

これ良いっすね。

不毛な仕込み粘着をせずに、

しっかり機雷撒いて砲撃で落とすと。


戦闘時間短縮に繋がるんじゃないでしょか。

レベル高くてどっちも落ちなかったら一緒やけどねww




って事でもうちっと煮詰めてから本番に臨みたいと思います。

まずは1勝。

その後はなんとかなるなる!!



勝ちたいな~^p^

んじゃまた ノシ
スポンサーサイト

コメント
|ωΦ) タノシソー
|ωΦ) ウラヤマシー
↑デヴィ

がんばってねん♪w
【2010/07/27 12:23】 | ヘブンズドア #- | [edit]
(;ωノ|柱|。。。
色々と期待できそうなメンバーだね

ネーミングセンスは・・・(゜◇゜)ガーン
【2010/07/27 22:03】 | BEBE #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/28 18:28】 | # | [edit]
>デヴィたん
一緒に出れたら良かったのぅ。。。

>BEBEたん
名前ダメか・・・(゜◇゜)ガーン
とりあえず1回戦突破狙い!!

>ひみつのひと
ガッツガッツ!!
【2010/07/31 15:37】 | ふぁ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/182-43e249eb
 
