スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

B鯖 第54回大海戦 最終日

2010.07.26(17:42)

大海戦最終日でしたー。

得にネタもなく前フリはなし!!

お暇な方は続きからどぞ~。






本日も援軍旗。

前日援軍側に居てもらったもぐさんと、

仕掛け旗側に居てもらってたディンさんをちぇんじ。


どちらも攻撃力も守備力もあるので交代してもらった感じです。


仕掛け旗は小中もぐさん

大型を黒ちゃんにお願いしました。



とまぁ

ルシタニア艦隊って言っても

実際は4名しか出れてないので

ヘルプの皆さんに助けてもらってる感じです。



強いヘルプさん来てくれて助かってますww



ほいで海戦の内容ですが



2戦目で拿捕者が出たり

3戦目でいきなり負けちゃって軽く暗雲が立ち込めましたが・・・。



その後は特に問題なく勝ちを重ねていけました。




小中はアルギン-シエラ間を往復する感じで。

ほんとはずっとカーボに居たかったのですが、

hq面でどしても近寄れなかったです。


反面大型はほぼカーボで対人。


やっぱり友軍が多くて索敵に苦労しましたが、

なんとかちょこちょこ戦えました。





でもやっぱり分断多すぎましたねー。

まともな戦いのが楽しいのですが。


分断してさくっと旗落としても戦功もったいないので

できるだけ全滅させるようにしてました。


相手がもっと居るならガンガン旗落として戦闘重ねたら良いんでしょうけどね。

難しいっす。


んで、激戦区でPの取り合いに勝てる気がせんwww


上手い人はめっちゃ早いすよね。

なんであんなに早いの?www


ほいで最終日にしてようやく1回だけリンダ海賊団と戦闘できましたー。

結果負けちゃったけどねww


トンガさんの白兵維持運が爆発してたw

普段収奪の神様に見放されてるからでしょうか。


わんたさんも何度も素撤退繰り返してくれてたのに

あれは運が無かったですねー。


まぁしょうがない。



そんな感じで脳筋にて戦跡をば


総戦闘数 28戦(対Pのみ)

17勝 3敗 3撤退 5被撤退
11与 1被 2与拿捕 1被拿捕 5決定打

んー、被撤退多いww

圧倒的に勝ってるのに外周旗捕まえれなかったのありましたね。

ちともったいないす。


戦功は65ぐらい?

SS忘れたwww




なんとか爵位きましたー。

ようやく最高騎士爵でつ。
最高騎士爵


金庫枠増えたの嬉しいお。


んで最終日メンツでSS。
54回3日目


皆さんお疲れ様でした。



ルシの皆さんも、ヘルプで来てくれた方々もほんと助かりました。

また機会があったらよろです。




そして本日はカサブランカカップの枠抽選日。


今回はさくらくらぶとしてのエントリーでなく

さくらくらぶ+αみたいな感じで別名義でのエントリーとなりました。



メンツは秘密www

仲の良いアフォ2名が+αな感じです。


さくらくらぶに足りなかった攻撃力補強みたいな感じっす。

これで結構バランス取れた艦隊になったなー。


本番が結構楽しみです。


カサブランカカップの詳細は、

ナルセスさんのブログからご覧下さいまし。
ナルセスの漂流日記♪



模擬戦totoもあるよっ。

うちに賭けてもなんも保障せんよっww

スポンサーサイト

コメント
(゜◇゜)ガーン
大海戦お疲れ様でした。
カサブカップがんばっちくり
【2010/07/26 22:06】 | BEBE #- | [edit]
あんなとこで運を使っちゃったのか・・・
【2010/07/27 00:44】 | トンガ #T9EPotLE | [edit]
ほら、見てるぞ!
ご褒美に圧延とコヴァと966ちょーだい(o^∀^o)
【2010/07/27 01:52】 | あふぉの片割れ #- | [edit]
>BEBEさん
(゜◇゜)ガーン
これ結構お気に入りw
大会頑張るおー。
今日模擬してきたけど結構良い感じだた。

>トンガ
後悔先に立たず!!

>あふぉ
ちね。
しょうがないから板と帆作ってやるよ!!
フンッ!!
【2010/07/27 02:23】 | ふぁ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/181-75c8770a
 
