スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

B鯖 第54回大海戦 2日目

2010.07.25(12:06)

またこの時期がやってまいりました

大   戦
  海
大   戦


ぐれーとしーふぁいと ってやつすね。

初日はリアル事情の為出れませんでしたが
二日目から参戦です。


アルギンはポル旗のままだったみたいで。

もう投資したくなかったので助かりましたw





まず初日なんですが、

参加してないけど結果を聞くと戦功は50を超えてたようで。


事前に50超えたら良いぐらいすね~
って言ってたので、ノルマ超えれてて良かったです。



事前に言ったのは

激戦区で無理しない事
N寄りでおk

ぐらいかな


初旗やってくれた

わんたさん
こーさん

お疲れ様ですー。



ほいでファラムが参戦した二日目ですが。




まず小型はシエラ方面に向かいつつn狩り~のPもさくっと狩り~の。



小型の最後で旗拿捕された以外は全勝。
混乱白兵やったのかな?


んで中型は回遊しつつnとPを狩り狩り



イスパ・ヴェネがかなり参加数少ないですねー。
というよりn狩りソロ艦隊が多かった印象。


海域検索すると100↑は居るし
絶対数の差は多少あるけど
それ以上に結果に差が出たかな


フラの対人艦隊が強いってのもあるけどね。


そんなこんなで中型は4敗してしまった・・・。


その中でも青梅に2連敗したのがショックwww
今日は勝ってやるぅ~。



ほいで大型。


大型は無敗。




その中でも某ヴェネ精鋭に勝てたのがほんとテンション上がったwww

艦隊としての実力は雲泥の差なので

旗集中して機雷撒いてもらって

マークされてたけど艦隊メンが白兵で抑えてくれて

ワンチャンスにしっかり貫通入れて抜け決めれたのが良かった。




向こう旗以外誰も落ちてねーしw

他にはn専艦隊がnに入った瞬間にそこに乱入したのが2回ぐらいあったかなー。



きたねーwww

って言われたけど、

対n戦も速攻で戦闘終わらせないと危ないのです。



あんまり入りたくなかったけど、

こっちも索敵苦労してたからそんなの言ってられないのww



ほいでは脳筋でも振り返りつつ今回の戦功を。


総戦闘数 27戦(対Pのみ)
19勝 5敗 3被撤退
14与 2被 7決定打

んー、旗狙いすぎて与がびもいwww

2被もちょっといただけない落ち方でした。


負けた戦闘で落ちてるんすよね。

もっと自分が落ちたら負けるってぐらいの考えでいかないとな。


んで支援面は攻撃的すぎてちょいと少なかったかも。


とりあえず仕掛け旗してくれた黒ちゃんとディンさんに感謝。

ヘルプなのに無理聞いてくれてありです。


おかげで攻撃に集中できたー。



忘れそうでしたが戦功をば

2日目戦功





そこそこかなー。

トータル30分ぐらい回遊してて戦闘できなかったのが痛かった。

今日はひたすら激戦区でしょうか。




そして・・・・。

集金







一人の若者が納金に。

賭け金




-_-ククク




前日に戦功どっちが上か勝負しよって話しになったんすよねww

勝ったので賭け金いただきましたw



まいどー^p^

ちなみにロットは海戦ロットと見せかけてロット1wwww

丁度3枚持ってたのーw


期待させてごめんねw





そして密かにSSだけ撮った初日と
54回1日目


二日目の集合SSでお別れどす
54回二日目




今日も楽しむど~。
スポンサーサイト

コメント
ファラムさんのかげの努力に感謝申し上げます。

ルシタニアは、どんどん強くなっていきますねぇ~

うちも見習わねば・・・
【2010/07/26 02:05】 | オゲ #- | [edit]
ムww

アパに呼ばれておかしいと思い・・・

セリフ的に絶対ネタと思ったら、やっぱりwww
【2010/07/26 08:20】 | エース #- | [edit]
>オゲさん
自分がクエ受け忘れたら焦るんで投資しただけっすw
実際最終日に受け忘れてたww
ルシはまだまだですよー。
お互い頑張りませうb

>エースさん
ー_-ククク
負けたら負けたでネタにするつもりやってんけどねw
またなんかで遊ぼうじぇーw
【2010/07/27 02:21】 | ふぁ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/180-384d98c1
 
