
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

でっけたー♪

2009.07.10(20:07)

また画像アップロードできねーでやんの!!

もぅ ヤンナッチャウワーーーーーーー。

んでね 遂にできたのですヨー。





うふふふふふふふふふふ。


まぁまぁ




焦らずに

ポチっとな( ´▽`)ヾ




なんか画像がアップロードできました!!www


とりあえず嬉しいので(オイ

最近リスでバザってたのを発見して衝動買いした新たな仲間を紹介♪

メガネフクロウ

可愛いでそー♪

メガネフクロウのパーマン3号くんですー。

かなりメロメロです( ´艸`)


アパもR4になって家具も揃ってきたのでお家が楽しいっす♪








って事で本題。


できたのですヨー。


以前から作り続けてたアレが。







それが・・・

コレダ!!!!!












100ブーツ!!

できましたー。


100ブーツ



嬉しいのでもう一回言います。


100ブーツ



重要なのでもう一回言います。


100ブーツ




しつこいですね ハイ。

でも嬉しかったんだヨー。


工芸の最高峰でそ。

工芸職人の極み。

うーん 良い響きw






実は1個できたあと、4個ぐらい残ってたんで残りも叩いちゃおー♪

って叩いたら95で壊れましたTT



まぁ1個でけたから良しとしましょう♪


これからもちょこちょこ作り続けるので、


100ブーツをお求めの方は、







植物油クレ!!!!!!!



ここでちょっとしたお知らせ。


フレの39さんの商会主催のポーカー大会があります。

良かったら参加してくださいー♪

以下コピペwww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日時:17日~19日の何れか
   20時~22時開始で2時間程度
   日時については要望により決定します
   終了後記念撮影会

場所:リスもしくは近辺の酒場

賞金:優勝者に10,000,000Dと王冠

人数:最小5人 最大25人(予定)

ルール:
5人でセッション開始。最大5グループ。
各グループの勝者が決勝戦に進み、
その勝者を優勝とする。
最大人数にならない場合は、賞金上位
5人による決勝戦を行い、勝者を決める。
予選1時間 本戦1時間

参加条件:
特にありませんが、所持金に
余裕の無い方は、掛け率20,000Dでも
対応できるようお願いします。
各自正装でお願いします。
正装の基準はおまかせですw

その他:
参加費は不要ですが、商品等の提供が
あれば嬉しいかなと。

ブロガーの皆さん:
ブログのネタに是非参加下さい。
ブロガー繋がりでこの大会を伝達して
頂ければ幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


って事ですww

予定が空いてる方は是非とも参加してくださいー♪

遠くてもマクドールくんで参加させてもらいますw

クマ頭39
クマ頭ブログさぼり魔39さん



100ブーツおめでと!!

って思った方は

ポチっとな( ´▽`)ヾ

コメント
100ブーツ生産おめでとうございます^^
私も以前挑戦してみましたが、100はおろか・・・50のも造れずに挫折しました^^;w
今度また挑戦してみようかな^^
【2009/07/10 22:22】 | ルナ・ヨーク #- | [edit]


凄すぎる

ぴぃさんが、武装コグで『イオニア海の大船団』を破った時と同じ位凄
(どういう比較の仕方だw)

100とは言わないッスので、別なブツできたら是非、茶室特価で^^
【2009/07/11 01:15】 | ケイジュン #- | [edit]
>ルナさん
始めてやった時はすぐに心が折れましたw
50ブーツはうまいこといったら油500でできますよー♪
100ブーツ量産しましょ!!w

>ケイジュンさん
ぴぃさんには敵わないw
100じゃなくて良いんやったらいつでもどーぞー^^
毎日油採集してっからねw
【2009/07/11 02:40】 | ふぁらむ #- | [edit]
ふああああ。
実名でサボリ魔と晒されてるw
ってバザコメ出してるのあたしなんですけど。

宣伝どもです。
全然参加者が集まらないので、結構焦ってます^^;
【2009/07/12 21:53】 | 39 #- | [edit]
>39さん
ういういー 楽しかったらなんでもいーよーw
アピコメでフルにアピっとく!!
ってか昨日ごめーん 寝てもたw
【2009/07/16 16:31】 | ふ○らむ #- | [edit]
100ブーツ良いですよね~
akiが工芸マイスターになったらチャレンジしてみたいと思います~
多分50ぐらいで挫折しますがw
【2009/07/18 22:03】 | aki(ミー子) #4E/hvK92 | [edit]
>あきさん
100ブーツはアイアンハート必要やからw
負けるな!!!
【2009/07/28 15:57】 | ファラム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/18-9a95923d
 
