スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

近況を

2010.06.27(16:18)

おでぶ
いやー、でぶキャラいいわーwww
リスの皆!!
オラに元気を(ry


ここ数日INしてませんが。
それまでの近況をば。
ここ数日INしてませんが。
それまでの近況をば。






まず商会でBCができるようになりました~。

今回は中型ですです。
商会BC作戦





人数とかスキルRとか板で適当にハンデつけたのですが、
これがなかなか良い感じで白熱した感じでした。



商会でできるのは嬉しいですねー。
まだまだ対人慣れしてない方がほとんどですが、
いつかまた大型でやっちまいたいですね。

ゆくゆくは商会で2艦隊を・・・グフフ





終わったあとはリスで記念撮影
商会BC



ルシタニアの事務所は調教師前です。
これマジ。


モノの受け渡しとか大量でない限り必ず調教師前なのです。






ちゃんと調教師さんに敬礼も忘れずにね。
調教師先生



個人的なBCの結果は、



何位か忘れましたがなんとかランクイン。


企画のBCでの成績は置いといて
野良では与1.5 被0.5ぐらいが平均。

支援量も徐々に上がりつつ、
機雷は間違いなく自陣営トップ。
平均40~50撒いてる感じでした。


今回の個人的な課題は、

相手の耐久をよく見て落としやすい人から落としていく事。
初日はリアル都合の為BCやってなかったのですが、

2~4日目ぐらいまでカロでやってたんですよね。
これが普通にやってたら落ちねぇのなんのwww


普段から相手の耐久よく見る為にカロにしました。
耐久1100とか残ってる人落ちませんからね。
貫通入れても900ちょいとかwww



風向き・点滅次第で1150いきますが、
そんなの滅多に無いですしね。

抜け精度が結構良くなってきたので、
ちゃんと狙った相手に付けると落とせたかな。
貫通入れる数も課題にしてたんですよね、
目標は達成してた感じです。


欲を言えばもう少し入れたかったけど。




ほいでキャノンに変えたら楽ですねーw
与がすぐ増えました。

連弾入れてる人増えてきたとは言え、
スキル入れ替えまだ慣れてない人多いんでしょうね。



あとは機雷踏みすぎなのなんとかしないとです。
七たんにも言われたけど踏みすぎなんですよねww


わかっちゃいるけどなんちゃらですw
もいるず&ぺるとが居る時とか板とコヴァ全部壊れたわいなw


あと、機雷撒きまくるのバレてて、
除去使って粘着してくる人も居たなー。
なんか3~5人にずっと囲まれたり。


こっちも除去使いたくなりましたww
今度作ろう。






今回のBCで
2名のマレシャルをげっつした瞬間に立ち会えました。


いつになっても良いもんですな。
盛り上がりがパネェwww
マレシャルは通過点なので、今後も頑張って欲しいどす。


そのうち5マレシャルとかすぐにいくいくww





ほいでワールドカップですね。

リアルでも日本代表がベスト16進出!!!
いあー、マニラ前で叫んでしまいましたww



ほんと嬉しいですね、
パラグアイ戦でも頑張って欲しいっす。



ほいでDOLでのワールドカップですが。
さくらくらぶは出場断念です。

人数が揃わなかったです~。
出たかったんですけどね。
当日は体験垢で見に行こうかな。



あ、そうそう。
メイン垢の課金がちょうど切れたので、
少しの間課金停止します。

多分ほんの少しだけwww


やる事少し貯まってるので、さくっと片付けてきます。
そこで体験垢作りました。





こいつwww
おでぶ



いやー、デブキャラ作りたかったんですよねw
いいわー、愛くるしいww



リス以外から出る事無いでしょうけどねw
見つけたらTellでもくださいまし。




ほいでTOPのキャラ画像変更しました。


これ、いつぞやのペペオクで
ドアっちが落札した似顔絵権利に便乗させてもらったのですよね。


正式な完成図はこちら。
せっと
全体





イサナさんにハントされてます。
イサナさんはイケメンハンター・・・。




と、いう事はファラムはイケメソ!!!
まじすか!!!


良いんですか!!!

ブーイングとか一切受け付けません!!!
今度から皆イケメソって呼んでね^-^



・・・・絶対むりぽいwwww


似顔絵を描いてくれた液晶さんのブログはこちら!!
KANIKAMA
絵描ける人ってすげぇなwww



液晶さん、素敵な似顔絵をありが㌧!!
紹介遅れてすいまそんww





そして先日実はリアルで誕生日迎えました。
友達に祝ってもらったのですが、
いくつ歳をとっても友達と一緒に過ごす時間ってのは楽しいですねー。

飲みすぎたわんwww
ケーキ吐いたわww


DOL内でも課金したら皆ご祝儀くれるかなぁー^p^
楽しみでつ!!!


今回は




世間で話題のダサ王子と
ダサ王子



沈没船の中身にキレるマリ姐でお別れです。
マリ姐

ほならまたノシ
スポンサーサイト

コメント
お誕生日おめでとうございます^^
てか、早く帰ってきて~!!
こちらは冒険速攻終わらせて、準備と修行してお待ちしてます!
P.S.商会模擬好評で、いいな~って新入会員さんも来る予定です。来月もやりましょ^^
【2010/06/27 21:13】 | こー #- | [edit]
お誕生日おめでとう^^
実は自分も最近誕生日迎えた・・・

ワールドカップは残念だけど仕方ないね。
ファラムさん戻ってくるまでに
少し自分の課題済ませときます。
早く戻ってきてね。

南無南無

【2010/06/28 12:09】 | ☆BEBE☆ #- | [edit]
いけめそファラムさんお誕生日おめでとうございます~^^

ナンカクレ(・∀・)
【2010/06/28 19:03】 | わん #uvrEXygI | [edit]
最後にちょこっと出てすべっちゃいました☆ミ
的な扱いはなんだ・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
【2010/06/29 01:30】 | シィー #- | [edit]
Σ(゚Д゚ノ)ノ
キレたところ撮られてたっっwww
【2010/06/29 21:47】 | マリ姐 #- | [edit]
お誕生日おめでとうございますっ!
充分イケメソですわよ(*ノノ)

・・・と何気に初コメ?かしら・・・
初めまして♪
イケメンハントを生業としております、イサナです(・∀・)
これからもよろしゅうに♪
【2010/06/30 19:00】 | イサナ #- | [edit]
INしたときに連絡してほすいよ・・・
【2010/07/12 00:18】 | 陣 #- | [edit]
ファ南無さんが戻ってきてくれないと、申請しても承認してくれる人がいないよー(ノ_・。)


inじゃぱん・・・なまいぴより

【2010/07/14 20:51】 | まいぴ #tHX44QXM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/175-6bed5533
 
