スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

CL第7戦

2010.06.15(06:45)

ようこそ過疎ブログへww
更新するのわすれてたーw

今月もCLに参加してまいりますた。




またもや参加してきましたCL。

今回は52チーム
初参加は6商会。

凄いですねー。
どこまで増えるんだよwwww



結果から言うと、
ルシタニアはAリーグ10艦隊中





・・・・











・・・・・・・





4勝3敗2分けで・・・・














6位!!





びもーwwwww

って言っちゃだめどす。
正直1勝できるか不安でしたー。

事実1戦目は主力が居ない状態でさくっと負けちゃいましたしね。
ってか



ギリAリーグ残留wwwww

いやー、頑張った頑張った。
サーさんの力が大きかったとは言え、
残留に漕ぎつけたのは大きいです。



今はこれが関の山ですな。
プレミアはもちっと遠いっす。


ともあれ、参加した皆さんお疲れ様です。


HIDEさん、ぴーさんが休止になるのが正直痛いです。

HIDEさんはちっと前から休止の状態なんですけどね、
前会長であり、主力でもあったので結構痛かったりww
ルシの精神的主柱だったんですよね。

居なくなってから気付く存在の大きさ的な。
一応言っておくと死んでないのでww

ぴーさんは以前は模擬嫌いだったのですが、
ファラムが移籍してきて、模擬する機会が増えてきたり
ぴーさん自身が凄く白兵に積極的で、被沈もすっごく減ってて。
今となっては半模擬厨みたいなw

模擬嫌いな人が模擬を少し好きになってくれたのが嬉しかったな。



お二人ともお早いお帰りをお待ちしてもすd(・∀・)b




そんな感じで最近ほんと模擬以外なんもしとりません。
お金もある程度貯まってるから必要ないし。


最近毎週模擬に行ってる、【紅い虎】と【白い春】の2商会が凄く面白いです。
月耀と火曜にそれぞれ模擬やってるんですが、
ちょっとずつ上手くなっていってるの見てるのが楽しいです。

ポルで次に上がってくるのがこの2商会なのかなぁーって。
勝手に妄想膨らませたりwww

だからってルシタニアも負けんぞおおおおおおおおおおおお。
覚悟しとれ(#゚Д゚)ゴルァ!!



てか最近底模擬少ないすね。

脳筋フレから『今日模擬イベントない~?』ってTellもしばしばw

イングが結構やってるみたいすけどね。



今日からBCですが、
それ終わったら毎日オポで底模擬やるみたいです。


ここ見た人は行ってみたらどうでしょか。
また毎日模擬できる環境整うかなー。


もう鍛錬具なんてどうでもよくなってきたww


そうそう。



鍛錬具の事ですが、
なんとなくCLのHPに書き込みしちった。


あくまでも個人的意見。

無しで良いじゃんwww
確認方法なんて参加者の良心で良いじゃまいか。


楽しくやろうよ。
いじょ。
スポンサーサイト

コメント
復帰しますた!
フレリストからファラムさんいなくなってたw
またお会いしたときにフレ登録お願いします^^
【2010/06/15 12:00】 | とげとげ #- | [edit]
いつも思うんだけどさ・・・
ファラムのBlogってなんでかわいいテンプレなのww
そんなキャラだっけかっ!!!

ともあれ、CLお疲れさま
結局、俺が居る期間に3回参戦したんだっけ?
ほんと最初「ファラム」がひどかったよね(・∀・)ニヤニヤ
旗のくせに抜け狙って、停船したまま舵切り遅くてクリもらいまくってたりw
でもかなり改善されたよね
大分、旗として安定してきたんじゃないかな?
面倒見がいいファラムなんで、ルシタニアの軍人候補生をしっかり育ててくれると信じていますよ。


サーヴァントの方はサブが育ち次第、交易キャラと化すでしょう。
次は、サブで敵として勝負だ!!!!!!
【2010/06/15 14:57】 | サーヴァント #gVrIp3A2 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/15 16:43】 | # | [edit]
過疎ブログに遊びにきました~w

宣伝ありです><

早ければ次でCL参加するつもりなんで、同じリーグで当たるの楽しみにしてますw

あ、Aリーグかいつになることやら・・・
【2010/06/16 01:44】 | エース #- | [edit]
先週の模擬、参加しなかったんですが…。

ふぁらむさん港に座って海見ながら離席してたでしょ…(ΦωΦ)フフフ…
れにーさんで確認済みです。 悪夢のSSも撮っておきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

宣伝ありがとうです☆
ご期待に添えれるよにがんばりますw

毎日模擬、そのうち寄せてください~w
まだ自信ないですが…(´;ω;`)ウッ…
【2010/06/16 17:13】 | cyacya #- | [edit]
>とげさん
うおおおおおおおおおおお。
マジおひさーwwww
すまん、フレリスト溢れたんだわw
とりあえずルシタニアに入りなさい!!

>サーさん
え、可愛いの大好きですよ(*ノノ)
逆にシックなデザインが似合わないようなw

ほんと今でも下手くそなのに、
以前はもっと下手くそでしたねーw
今居るメンバーでなんとか頑張っていきます。
いつかぬっころすwwwwww

>匿名さん
ほんとにねーww
どうやったら収拾つくのかわかんないです。
皆楽しくやりたいだけなのにね。
賛成派も反対派も、全部の意見が無駄じゃないと思うんで、
もっと建設的な話したいですよね。
どうすれば良いのかわからんから困ってるんですがwww
また色々お話しましょー(-"-;)

>エースさん
宣伝っつか、
思った事書いただけww
絶対にB以下には落ちないつもりやから、
さっさと上がってきてねんww

>ちゃちゃさん
ちょwww
またかよwwww
もう勘弁してぇーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

宣伝じゃないからねw
頑張って上に上がってこーガン( ゚д゚)ガレ

模擬は白春メインでやるみたいやから、
誰でも入れると思うよww
上手い人一杯居たらそれだけ練習になるし。
一緒に沈みまくろうw
【2010/06/16 18:18】 | ふぁらむ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/174-96d29eb1
 
