
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大海戦最終日~遠かったラスパルマス~

2010.06.03(01:53)

前回の記事の拍手見てフイタwwww
誰やねん連打したのww
でも嬉しいっすd(・∀・)b


てか実は造船しつつ裏で別ゲーに浮気してたり(*ノノ)
って事で大海戦最終日のお話でごじゃりま~。








今回は当日にポッキーが出れなくなったとの連絡をもらい
急遽ヘルプを探す事に。


他にもPCの状態がかんばしくないので2名離脱つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
3名募集しましたがあっさり捕まりました。



素晴らしきフレの輪!!
皆ありがとーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




ほいで10分前に出向所に出ようとしたら・・・。






ぴー>ファさん、仕官からの依頼って?





南無>うふっ、クエ受けてくるw












でも役人に何度話しかけてもクエ受けれない








( ゚Д゚)ハァ?














む~( -"-)







クエ情報を見てみると






























クエスト達成!!の文字が煌々と・・・・。



そして依頼破棄のボタンが暗転・・・

















(つд⊂)ゴシゴシ








( ゚Д゚)ハァ?



む~( -"-)








( ゚д゚)ハッ!





















弾道カンスト
キサマかwwwww







当日に仕官クエでペチペチしてて
カンストしたからクエ達成しよ~♪
って思ったわけですよね^p^























バカスwwwwwwwwwwwww










ウワーンwwwwwww





クエ放棄できねーじゃんwwww




急いでくりっぱに乗り換えましたよっと





カナリアで敵国の人とすれ違って恥ずかしかったなぁwww
知り合いちょろっと居たしw


てかクエ報告忘れちゃったってペア茶で言おうとしたら
旗茶室に思いっきり誤爆した(゚∀゚)
もう誤爆とか言うのめんどいからそのままスルーしたけどww




誰かさんの事うっかりんとかもう言えないわwww





ほいでなんとかクエ報告・クエ受けも済んで

先に出てもらってたのでカーボにて合流



その間わんたさんはなんと初の旗((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
マジですんませんww





てかこの時点で2名遅刻してたので
7名で出てもらってました・・・。



幸いPと出会わずにN数艦隊狩れたみたいで良かったです。






そっから8名でやってたのですが、
シエラに向かってNもやりつつPともやってたのですが、
相手10名でも負けなかったので良かったです。



途中でどあっちとケンさんも合流して10人に
中型になってアルギンを目指す事に。
今回はカーボ素通りですw


カーボ前で頑張ってた人達すませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
戦況全然わからんかったけどw





アルギンに着いたと思ったら某帝國さんの登場
改装重キャラベルでの轟音白兵圧迫きっついw
アホみたいに時間取られた上に結局負けちったなぁ~。

この人達との罵り合いはおなじみで結構好きですw


またやりまそーw




一旦アルギンに入ってhqしてからラスパへ







の、はずが・・・







タイトル通りこっから動けなくなったwww



今回はラスパに一度も言ってないな~って話してたんすよね
んでブログのタイトルこれだなwwww


とか言ってたのですが・・・





中型で数戦勝利して
ラストの対JK戦で7-10から7-5まで捲ったけど時間切れ


アルギンに戻って大型に乗り換えです





そっから来ましたGFwwww



カノンさんと白茶での激しいバトルですよwww
めさ楽しかったww
SS撮り忘れたのモッタイナス(´;ω;`)ウウゥッ



1戦負けたあとの2戦目が長かったなぁー。
30分近く?

結局勝てたけど消耗が激しかったです。



そしてそのあとはお決まりの分断地獄www
ファラムの解散の判断が2秒ぐらい遅かったですねぃ。


これはちょと反省デス




しかも集中力切れてアフォ死連発とかー





クソ旗^p^



その後分断が治まったあと数戦して終了どす




色々また考えさせられる内容でした。
もっとこうした方が良いってのも思えた事があるので
今後はそれを生かしていきたいですー。




そいでは軽く脳筋見つつ戦績でも

【最終日】対人戦のみ抜粋
30戦14勝9敗5撤退2被撤退
個人:与2被7与拿捕0被拿捕1



うふ、



クソ旗^p^




そして戦功は










大海戦3日目戦功

くっはwww
きっついわこれwww








第53回大海戦3日目
最終日のSS




第53回大海戦3日目2
これ可愛いよねーww
結構お気に入りw





皆さんは楽しめましたでしょうか~?
分断多かったけど個人的には楽しかったです
3日間ヘルプに来てくれた方々ありがとうございましたっ




ほいで次の日は紅虎模擬に参加させてもらいました。


噂のバカ鳥ちゃん
ブログで見たバカ鳥ちゃんにさっそく会えたw
バカな子ほど可愛いって言うしネッd(゚∀゚)b



紅虎模擬
エアさん久々の底模擬でやる気まんまんww
なんかいつの間にかそこそこ脳筋が集まってました。
良い練習になったのではないかと。



みんな底模擬やろーじぇーーーーーーーー
鍛錬具もうだるいってww
底模擬のが断然たのしす~



次の日も白春の底模擬に参加してきますた。
紅虎も白春も毎週模擬してるので、
個人的にはポル期待の商会だったりして。

呼ばれなくても毎週勝手に行きます(´・ω・`)
CLで当たったらお手柔らかにねーw




そんなこんなでやっぱり模擬楽しいっすw
今週は週6模擬か?ww


ちとしんどいかもw




そうそう、
今日・明日と底模擬やります。



本日木曜日は、
おばかみーこさん主催の
初心者模擬@セウタ(告知遅れて申し訳ないですーorz
みーこさんのブログ


金曜日はポル模擬@カサブランカ
どっちも21時からでレギュレーションは一緒です。

大型
N3スロ
500↑ダメ停船
機雷無し
荷物持ち副官おk



底模擬しようぜええええええええええええええ



模擬厨ガンガレのぽちを~
(σ・∀・)σポチットナ



P.S あきねーちゃんへ
SS満足いかなかったから撮り直してくるwww
ちょっと待ってけろw

コメント
一気に対人初心者戦列乗りが増えたので底模擬主催しようかなと思っていたところです^^鍛錬具集めてPスキルが育たなければ意味がないですしね~強化大砲禁止(模擬で)の他鯖に置いてかれてしまいます><信長ONのように統合される可能性もありますしね・・「ボレ軍人しょぼ!」とか悔しいじゃないですか・・・お互いがんばりましょうw
【2010/06/03 12:31】 | シンザン #- | [edit]
相変わらず、模擬楽しんでますね~w

最近、周りが軍人だらけに・・・

スキルカンスト当たり前の世界みたいだし、鍛えないとダメかしらね~ 。゚(゚*´Д⊂グスン
【2010/06/03 14:49】 | ポルックズ #- | [edit]
あいですにゃ~愉快画像待ってますにゃw

。。。バギー(だっけ?)のように赤鼻とかどうですかにゃw
【2010/06/03 22:49】 | aki #4E/hvK92 | [edit]
さいころの目79
おめでとうございます
【2010/06/04 16:54】 | 通りすがり #- | [edit]
あああああ!!!!

載ってるぅぅぅ!
今確認w
今週は模擬は出れませんが、来週から色々参加していきたいのでお声かけていただけたら幸いです♪
【2010/06/07 18:52】 | cyacya #- | [edit]
こんにちは^^はじめましてですv-29

前回のバザーでお見かけして、ファンになりましたw

ブログも面白いので覗き[壁]_・)チラッに来ましたw

面識がないですが、ブログの相互リンクお願いしてもいいでしょうか?いきなりですみません^^;

DOLブログ始めたばかりなので、お友達が欲しいので、コメントさせて頂きました^^

どうぞよろしくお願いします。
【2010/06/09 14:18】 | ウィンストン #- | [edit]
>シンザンさん
戦列乗れたら戦えますもんねー。
鍛錬具に気を取られてPスキルスカスカってのは個人的に・・・・です。
底模擬あったら教えて下さいねーん。

>ポルックズさん
ささっ、早くこちらの世界へwww
スキルって時間かけりゃカンストできちゃいますしね。
最低限の用意かな。
その作業さえこなしちまえば後は遊ぶだけw

>みーちゃん
ああああ、また画像ワスレテタwww
赤鼻のトナカイさんでもなんでもしてくれぃw

>通りすがりさん
どもです?(・∀・)

>ちゃちゃさん
居なかったのぅw
昨日は居たけどw
ガンガン模擬しようじぇー。

>ウィンストンさん
うほっ、ファンとなww
100槍あげたくなっちゃうwww
嘘ですが(・∀・)
こちからもリンク貼らせてもらいますたー。
これから宜しくどすっ。
【2010/06/15 06:57】 | ふぁらむ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/173-b1fc5387
 
