
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第53回大海戦1・2日目

2010.05.30(14:31)

また大海戦が始まりました~。
ペース早くて名工が厳しいっすww
でも嬉しいけどね~。






前日におばかみーこさん主催の初心者模擬と
ポルネデ模擬を合同でさせてもらいました。



山賊模擬中
全体的な人数は30人ちょいでしょうか。
結構集まってくれて10-10もできました。




山賊模擬
最後に集合SSをドーン




参加者の皆様、お疲れ様でした~。
またやりたいですねー^^






ほいで本題の大海戦なんですが。





軽く脳筋から戦績でも出してみます。


【1日目】対人戦のみ抜粋
26戦7勝12敗3撤退4被撤退
個人:5与4拿捕10被

し・ず・み・す・ぎーwwww
いくら仕掛け旗とは言え沈みすぎですね。

チャットログを見てみると
12敗のうち7回が分断だったわけですが
これはほんと悔しかったなぁ
撤退合わせると10回分断されたって事でして


最初に対人4連勝して勢い乗れてるかなーって思ってたら
中型で1勝した以降は全敗でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


もろ力負けしてる艦隊は各国精鋭って呼ばれてるとこぐらいなんですが
どうも勝ちきれないですね。
ちょっと相手の方が上かなってとこにもなんとか勝ちたいですねー。
まだ実力がついてないのは仕方ないですが。


そんなこんなで戦功は30でした。

むぅ~ww
悔しいよーww

初日の終了後SS
第53回大海戦1日目




そして


【2日目】対人戦のみ抜粋
31戦11勝11敗6撤退3被撤退
個人:3与4拿捕8被

またもや沈みすぎーww
この日はペア艦隊の方が仕掛けられる事が結構多くて
ちょっとしんどかったです。


アタッカー艦隊が仕掛けられると後手後手になっちゃいますね。
そいでもってこの日の分断はもっといかつかったです。


援軍ボタン押せるって瞬間に交戦に入られたり。
カーボ前がほんとカオスでしたwwww



封鎖
インフィ・USG・COOL・旅仲・帝國とか
こっちの倍は居ましたねwww
ポルネデ艦隊どこでつかー^p^


さすがにちょっと圧倒されましたww
あれは無理だわんwww


そんな感じで2日目のSS
第53回大海戦2日目



この日の戦功も30でした!!
ウワーンww
マジきついっすww


カーボ前に居るのがダメかなぁ。
ってかあっこから抜け出せる気がしないのですがががっwww
初日・二日目のヘルプに来てくれた方ありがとうございましたっ
ルシタニアの皆さんもきつい戦闘ばっかでお疲れ様です。
もうちっと戦功稼がせてあげたかった;;





さー、そんな事言ってても最終日!!
頑張りませう。


しんどいけど楽しみましょ~d(・∀・)b




ってか今更弾道カンストしました・・・。
弾道カンスト

ぽちっとしてみて下さい(σ・∀・)σポチッ

コメント
海戦おつかれ~&弾道カンストおめ~
やっぱ相手がイング&ヴェネ&オスマンだと数的にもきっついですよね^^;
でも、楽しけりゃOKだよな~w
名工いるならそのうち渡しにいくけどー!
【2010/06/01 20:40】 | 全角 #nL6A2.tM | [edit]
そうそう、楽しければおkーw
早く戻ってきてほしいっす!!
【2010/06/15 06:48】 | ふぁらむ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/170-601351ec
 
