スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日はカンパニーリーグ

2010.05.22(13:42)

最近こんな事をチマチマとしてました。


中南米東岸許可
東南アジア許可
パナマ許可
中南米西岸許可
これで金庫枠22になりました。

スエズ許可
ちなみにスエズは金庫枠増えませんwww
ファラムの時に
増えねぇーのかよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
って思ったのが記憶にありましたwww

準六等
港発見により爵位も
アパの改装条件まで@1です。
副官と家具の為に頑張らないとなぁー


そんなこんなで
本日はCLです。
今回の参加数はなんと45商会47チーム
凄いですね。




某脳筋メガネおにーさんのブログでも書いてましたが

この大会に関わる人間が最低でも235人


凄いですよねーwww

1年間やり通してここまで大規模になるとは。

ほんと運営の皆さんにはお世話になりっぱなしです。




そんなCL運営はリーグ管理人を常に募集してます!!!

参加商会もかなり増えてて

CLのアイドル(勝手に)リン=ファさんが

1人で2リーグ管理してたりします。

皆さんリンさんを見かけたら 

ぬーん ノ

って言ってあげて下さい。

それで喜んでくれるはずです。
リンさん




おし 宣伝オワタ





ルシタニアは昨日模擬練習会に出てたのですが

結果はあまりよくなかったですが

各自少しずつ良くなってきてて

最初の頃から比べると雲泥の差です

あやしげ相手にも結構頑張れたしねww


あとは本番頑張りましょう~。






そうそうBCでギリギリランクインしてましたー
らんくいん~


初日と最終日やってないのに入れるとおもわなんだ

戦功稼げる日と稼げない日の差が激しくて

与が平均1下回る日も2日ぐらいあったのかなぁ





そういう日はほぼ数的不利な場所に居たり

1:3で10分ぐらい粘ってたり

全然与を狙いに行く状況じゃなかったww

それで勝てるんだったら全然やります。

7割は勝ってたかな。

ヴェネ側につおい人多かったのもあるけども~。






それと支援が大分増えてきた感じ
修理は前と変わらずなんですが(普通で多いとは言えない
料理・予備帆・機雷の数が大分増えてきたなと
機雷に関しては1戦平均50ぐらい
それでいて修理の数は落ちてないから個人的には満足な感じ



機雷についてなんですが
BCはまだ艦隊戦に慣れてないって人が多いと思うのですが
今の耐久で回避・2連弾防御使ってると
まずしょっぱなから落ちる人なんて居ません
耐久がせめて1000~1100下回るぐらいからで落とせるんですが
耐久減らすのって機雷が一番手っ取り早いんですよね



今回のBCで仲間に機雷をかなり撒いてくれる人が居たので
それが勝率に繋がったのもあります。


ツール見ても50人とか居る一緒に戦った人の中で
まともに機雷撒いてる人って1割以下です



大きく言っちゃえば、勝ててるのこの人達のお陰って事です
耐久1200あるrk入れてる人に貫通入れても落ちる事ありません
船首に自分が居たら機雷撒いたりして
クリと機雷のコンボ狙ったり
そういう事意識できるともっと勝率上がります
自分が落とす事だけ考えてても勝てませんよー



機雷ダイジ




そういう意識がCLとかの艦隊戦で生きてくるです
あと支援もね
新しくBCに参加してきた人多いと思うのですが
10:10ぐらいでもたまに5秒ぐらい修理なかったり
味方がgggg連発してるのに外科無かったり


まだ慣れてないと思うのですが
味方の事考えて支援もしっかりやっていけると非常に良いすね
目標がマレシャルだと思うので
勝つ為に色々考えるともっと楽しめると思います


って


CLの事書こうと思ってたらめっさ脱線www



んじゃ 本番頑張りもすーww




【お・ま・け】
ふくらはぎ
mjsk
スポンサーサイト

コメント
リンクありがとーw
ファ南無でリンクしたっ!
【2010/05/24 16:53】 | でゅぱきち #- | [edit]
>でゅぱきち
オウオウ!!
ちなみに南無の使用料は100m/月なんでヨロシク
ちもらもちゃんと払ってるからね^p^
【2010/05/24 21:18】 | ふぁらむ #- | [edit]
ほなちょりすさんってキャラがいたのね~♪
【2010/05/29 12:37】 | ポルックズ #- | [edit]
>ぽるっくずさん
ぼったくりバザ専門三女です(・∀・)
【2010/05/30 16:22】 | ふぁらむ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/168-b5456f60
 
