
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

でんせつのおとこ~ -Sanctus-(バザオク編)

2010.05.18(18:49)

またひとつ伝説を作ってしまいました
罪な男です・・・










今回は以前告知した通り






100スキアをダイス勝負してきました
-Sanctus-のバザー&オークションに潜入です
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン






教会前
まずは教会前の模様





20時開始で
20時前まで人がまばらだったのですが
バザー開始と同時に人がわんさかー



やっぱり人集まるじゃまいかwwww
ファラムも便乗して
以前密かにボッタクリバザしてた
クロスヘルムの売れ残りを売ってました
在庫が一掃出来たので助かりました

大分安く売ったけどね・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。







バザー開始
バザーは凄い盛況でしたね
モノが凄すぎたwww
公用惣菜やら
南蛮モノだったり
硬化鋼の板金とか

全部格安でガンガン捌かれていってました



ここまで商品集めるパワーは凄いねwww
ほんと見てて面白かったです


満月さん
その最中で応援に来てくれた満月さんハケーン

後に応援茶室(もとい煽り茶室)作ってくれました





教会内
ほいで本題のオークション!!!
出品されてるモノが凄いのばっかwww
最初少しトーンが低いな~って思いましたが
だんだんと会場も暖まってきて
値段もかなり上がっていってました






そしてファラムの出番です!!!



100スキア
獲物はこちら




100スキアを賭けてダイス勝負権!!!



勝ったら1㌦
負けたら500,000,000㌦


DEAD or ALIVE

ってか

ヘブン状態 or m9(^Д^)プギャー

です









ここからはログ晒しですwww
一応関係者とブロガー以外は名前伏せてますが
見落とし発見したら教えてクダサイ





ぶっちゃけ長いので
お暇な時にでもどぞーww
SSは余裕無かったので少なめ・・・・





運営>次の品:攻撃力100スキアボーナを賭けて、ファラムさんにダイス勝負挑戦!権 出品:ファラム
○○は拍手した
○○は拍手した
room3:ファラム>うあ めっさどきどきwwwww
room2:○○>そういえば何面ダイスなんですか?w
room3:こんぺい>( ゚∀゚)ワクワク
room3:ヘブンズドア>ガンバw
ace>ファラムさんよろでーす
ファラム>みなさん、こばわーん
curry>ミα(゚Д゚ )ナムサン!ナムサン!!
FULLMOON>( ゚∀゚)o彡°ファ南無!ファ南無!
○○が100面ダイスで72を出しました
room2:ace>100
こんぺい>( ゚∀゚)ワーワー
○○が100面ダイスで95を出しました
大塚愛>南無サーン
ヘブンズドア>ダイスきたーwww
○○が100面ダイスで16を出しました
ファラム>今回はネタが不足と聞いてやって参りました、ネタ軍人のファラムです。
○○が100面ダイスで50を出しました
○○が100面ダイスで80を出しました
○○が100面ダイスで78を出しました
こんぺい>(-人-) 南無南無・・
○○が100面ダイスで61を出しました
○○が100面ダイスで38を出しました
GOLF7>ダイス3に期待・・・・・・・・・ボソ
curryは100面ダイスで120を出しました
○○が100面ダイスで83を出しました
room2:○○>ふぁらむさんが100だすんですね、わかります
ファラム>練習しない!!!
○○が100面ダイスで49を出しました
↑全部同じ人www
○○>男前
ファラム>大塚さんのブログでも告知されていましたが
○○>なんで120がでんだよw
ヘブンズドア>3より↑なら勝てるよw
FULLMOON>きっと 2しか出ないから 2桁うらやましいんだぜ・・・
○○が100面ダイスで69を出しました
ファラム>今回出品するのは
ファラム>攻撃力100 剣術+2 回避+1 耐久63/45 戦闘職専用 必要名声600 のスキアボーナ
ファラム>no

curryは100面ダイスで999のダメージを与えた
○○>イカサマ出来る・・
ヘブンズドア>ちょw
ファラム>ベギラゴンか!!!
FULLMOON>FF風だと!?
○○>ダメ~ジ?
こんぺい>www
ファラム>ダイスで勝ったら1㌦
ビザンツ=タクゼン>( ̄¬ ̄)ジュル
curry>は」と「が」で違いますよ♪
ファラム>負けたら500,000,000㌦で買い取ってもらいます!!!
ファラム>イカサマと思うなら参加しなければおkなのでー
ファラム>問題なし

FULLMOON>死亡フラグ感満点パパ。
おにに>ファラムさんが 笑わせてくれますように…(-∧-)ナムナム
ace>落札価格+500Mってことなんで
curry>ダイスはイカサマできない~♪
ヘブンズドア>博打!
ファラム>いつぞやのバザーイベントでも突発的に
ファラム>ブーツで同じイベントしましたが
ファラム>前回は1㌦で買ってもらいました・・・

大塚愛>www
ファラム>なので今回は500,000,000㌦に値上げ!!!
大塚愛>運ないのね・・・
ファラム>勝てば1㌦
○○>ナルホド が と は
GOLF7>ダイス3事件ですねww
FULLMOON>100面ダイスで 一発勝負で 3出したんだぜ・・・ 信じられるかい?
ファラム>落札金額は別になりますが
room1:ケイジュン>今 セビオクにファラムさんとリンさんが行ってるね
こんぺい>( ´艸`)クックック
room1:ミー子>お~~
ファラム>このネタ勝負をしてくれる方は勝負の権利を落札して下さい!!!
room1:ケイジュン>私は、リス高台で論戦イベ中ですぬ
ace>ダイスは100ですー
ファラム>それでは1㌦からスタートです
curry>wwwwwwwww
room1:M.Y.>ぬ~ん
room1:ミー子>今リスなので移動しますにゃ~
curry>2㌦ Σd(゚∀゚d)!
ファラム>ネタ好きかかってこいや!!ヾ(`д´)ノ
factor>100
curry>500㌦ ヽ(゚Д゚*)ノ
おにに>150
GOLF7>600
factor>1000
○○>800
○○>1111
ヘブンズドア>ファラムが100面ダイスで2を出しました
こんぺい>1200( ゚∀゚)
○○>1234㌦
ファラム>その暗示やめてw
room3:FULLMOON>500Mの軍資金が無いので 入札恐しw
factor>1500
○○>2222
room1:ケイジュン>ワカランですわ
スクリーンショットを051610 223154.BMPに保存しました
出品中1

どあっちの暗示に焦るファラム

○○>3000
○○>5000
factor>7777
○○>9999
ace>小刻みにあがっておりますw
GOLF7>いや1が出ると思うよww
○○>10000
room1:ケイジュン>目的は 黒ドルマンか強化フルリグですから
room1:ミー子>むー
おにに>10004
○○>もう無理
factor>11111
ファラム>生贄誰じゃw
curry>6面?
○○>12000
こんぺい>( ゚∀゚)ノ 11112
FULLMOON>間違って 10面振るんじゃなかろうか・・
ファラム>100面!!
factor>22222
room1:ミー子>他何かめぼしいもの出ました~?
○○>77777㌦
○○>88888㌦
factor>99999
こんぺい>( ゚∀゚)ノ 111111
FULLMOON>これは ピンゾロフラグか!?
ファラム>恐々と上げないw
curry>111112㌦だ!
○○>1m
room1:ケイジュン>さっき 陣さんの同商会の人が、オスマン公用重キャラック(だっけ)を640mで落とした・・・・・とか
ファラム>おおw
factor>2m
FULLMOON>攻めたw
room2:○○>事実上500mですからしり込みしてるのかな・・><、
room1:ミー子>@@
ace>2mきましたー
エレン>3m
factor>5m
大塚愛>おーw
ファラム>上がってまいりましたw
ace>5mはいりましたー
○○>6m
こんぺい>7m
○○>6mきたぁ
FULLMOON>5桁でびくびくしてた さっきの自分を殴ってやりたいw
factor>10M
ヘブンズドア>2桁のったw
○○>11m
ace>11Mきました!!
factor>15M
こんぺい>( ゚Д゚)クッ・・・
curry>ダイス勝負だけしたいのに・・w
ファラム>ちょw
room2:○○>まけたら+500Mだよね
room2:ファラム>そそw
ace>15M↑ありませんかー?
curry>カッタラナニガ!?
おにに>権利が少しずつ上がってきとる…(- -メ)
room1:キャティ・ヴィトレイ>生産会おわった~
room2:ace>カウントおk?
FULLMOON>バブリー相手に何を 賭けろとww
room3:ヘブンズドア>15m・・w
room1:ケイジュン>生産会乙~
room1:ミー子>おつですにゃ~
room2:○○>かうんとで煽りましょう^-^
room3:ファラム>意外と上がったw
○○>魂?
room1:ケイジュン>すぐにセビ教会にGo
剛流>でも、これって15M+1㌦でスキアがもらえるって事よね
room1:キャティ・ヴィトレイ>さてさてカオスの元へ~
大塚愛>漢?
ace>ではカウントはいりまーす
○○>命を賭けるのか
room3:こんぺい>やヴぁいwww 16Mに行こうとしていたwww
こいよっ!!!wwww

LINDAがaceのチャットルームから退室しました
room3:FULLMOON>おいらの 5,5Mよか全然 いいじゃんw
○○>まだやすいよぉお
ace>5
curry>リスクしか見当たらない・・w
○○>まじかw
○○>そそ 安いよねー
ace>4
ace>3
大塚愛>ファラムさん負けられないねw
おにに>www
ヘブンズドア>16mで100スキアw
ace>2
○○>博打王誕生か・・
ace>1
ace>0
FULLMOON>( ゚∀゚)o彡°ファ南無!ファ南無!
おにに>16M+1ですよー
curry>ドキドキダイス勝負!
ファラム>おめーw
ヘブンズドア>おめーww
ミー子>南無さんふぁいとーw
○○は拍手した
○○>うん。ファさんにダイスで勝ったら・・・だけど
○○は応援した
大塚愛>ふぁいとーw
ace>15Mで落札です
○○>ワクワク
○○は拍手した
ミー子>おめでとう~
○○は拍手した
○○は拍手した
こんぺい>( ゚∀゚)パチパチ
FULLMOON>真の勝負は これからだーーーーーー!!
ノルティーニャはファラムを応援した
おにに>ワーワー
○○>100スキアだよね?
ファラム>factorさん前へーw
○○は拍手した
○○>伝説目の当たりにできるかな~
ノルティーニャ>ガンバッテ!w
ace>落札者前にー
○○>うんうん
○○はファラムを応援した
おにに>んだ
GOLF7>o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
FULLMOON>wktk
こんぺい>( ゚∀゚)ワクワク
○○>ほしいw
factorは書物台にガッツポーズした
ファラム>さくっと勝負デスw
ヘブンズドア>ドキドキ
ace>皆様静粛に
GOLF7>1に期待
room1:ミー子>ファラムさんが100スキアかけて勝負にゃw
○○>サワサワサワ
factor>どっちから振ります?
ファラム>皆にダイスの目が見えるように真ん中いきますか
大塚愛>大きい方が勝ち?
ファラム>こっちからー
room1:キャティ・ヴィトレイ>いーち、いーち、いーち
ビザンツ=タクゼン>ファラム1こいw
○○>むしろ相手が100に期待w
ファラム>多いもの勝ちでー
curry>慣れてるwww
room1:ケイジュン>ファラムさんの一世一代の勝負だね
ファラム>多いもの勝ちで
FULLMOON>ファラム 空気マジで嫁
○○>先行どっち~
特に変わったことは見つかりませんでした
大塚愛>じゃあ真ん中にー?
curry>南無南無♪
○○>先行はファラムさんです!
room1:ケイジュン>それ言いすぎ・・・・・にー にー にー
ファラム>ここらでw
落札者と教会中央へ移動デス


room1:ミー子>(・・)(。。)w
factor>あぃ~
○○>先攻w
ファラム>さきいきま・・・・
FULLMOON>( ゚∀゚)o彡°ファ南無!ファ南無!
ace>準備はよろしいですかー?
ファラム>ドキドキ
room1:キャティ・ヴィトレイ>みーこ、みーこ・・・
ヘブンズドア>くるっ
こんぺい>( ゚∀゚)ワクワク
ビザンツ=タクゼン>空気よめよw
GOLF7>o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
ヘブンズドア>きっとくるっ
room1:ミー子>負けたら15M?16Mかにゃ
ファラム>いくお!!!
room2:○○>そして奇跡の1が・・
















ファラムが100面ダイスで16を出しました






ファラムが100面ダイスで16を出しました






ファラムが100面ダイスで16を出しました








ファラムが100面ダイスで16を出しました



















じゃ








ヴーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









factor>www
ミー子>南無www
○○>wwwwww
○○>www
FULLMOON>wwwwwwwwww
curry>wwwwwwwwwwwwww
ビザンツ=タクゼン>きたこれw
ノルティーニャ>16・・・w
大塚愛>wwwww
room1:キャティ・ヴィトレイ>それ安くない?
room2:○○>@@;;;
○○>16w
○○>w
○○>ww
さっちぃ>ヨエーww
○○>wwwww
○○>wwwww
○○>きた~w
こんぺい>wwwwwwwwww
りんだ>(≧∀≦)ケラケラ
○○>www
ace>16ですwwww
○○>16
GOLF7>wwwwwwwwwwwwww
ヘブンズドア>wwwwwwwww
○○>wwww
○○>ぷっ
○○>wwwww
○○>wwww
○○>www
curry>終ったわね・・・・・w
○○>wwww
FULLMOON>流石wwwwwwwww
○○>おわったwwwww
○○>キタコレ
ビザンツ=タクゼン>www
ファラム>びもいwwwwwwwww
おにに>16-
大塚愛>キタコレw
factor>私も振りますね~
○○>ファラムさんの目:16
room1:ROOK>たしか 500Mだぬ
○○>ファさんが16・・・
room1:黒野蒼>1D or 500m ・・・
○○>来たwwwwwwwww
room1:ミー子>南無さんダイス16w
ヘブンズドア>微妙w
ファラム>まだ前回の3杯の目出した!!!!!


説明しよう!!!!

そう!!!



何を隠そう、前回は”3”


今回は前回のなんと5倍の数字!!!
焦って3杯とか言ってるけど5倍!!!
これはかなり勝率うp!!!!!


ファラムは淡い期待をしたのは言うまでもありません!!!



クックック
500mは目の前だZE!!!!
m9(^Д^)プギャー





ビザンツ=タクゼン>ファラム漢だなw
room1:キャティ・ヴィトレイ>おわったw














factorが100面ダイスで31を出しました













って



(;゚ Д゚) …!?



(つд⊂)ゴシゴシ






factorが100面ダイスで31を出しました







・・・・


(つд⊂)ゴシゴシ




よく見えなかったd(・∀・)b







factorが100面ダイスで31を出しました






えへっ・・・・・





もっかい見るね(・∀・)


(つд⊂)ゴシゴシ




factorが100面ダイスで31を出しました


ちょおおおおwwwwwwwwwww




room1:ケイジュン>wwww なかなかな値で
ノルティーニャ>;;
○○>おめでと~
○○>WWW
○○>wwww
おにに>wwwwww
大塚愛>www
ビザンツ=タクゼン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヘブンズドア>wwwwwwwwwwwww
○○>おおおおwおめw
こんぺい>wwwwwwwwwwww
○○>w
room1:ミー子>ダイス権ですからにゃ~
○○>おめめめめめ
○○>wwwwwww
FULLMOON>おめでとーーーーーーーーwwww
○○は拍手した
GOLF7>おめ
ファラム>ぐはあああああああああああああああああああああああああ



curry>おめでとー!!!!!!!!!
○○>おめー
○○>おめおめーwww
○○>おめでとうw
factorは○○にガッツポーズした
○○>www
おにに>相手31-
○○>おめ~^^
○○は拍手した
○○>ただいま~
ヘブンズドア>おめーーwwwwwwwwww
○○>うはwwwww
○○>おめw
○○は拍手した
○○>www
ビザンツ=タクゼン>おめw
○○は拍手した
○○>factorさんの目:31
○○>おめおめ~^^
大塚愛>おめでとうー^^
room1:ミー子>1㌦買いにゃw
○○>おめ!!!!!
おにに>おめでとーー
こんぺい>おめでとーーーwww
○○>15M+1㌦決定w
○○>ファラムはかいしんのいちげきをうけた。
room1:ミー子>相手31www
○○>おめでとうございます!!
ace>おめでとうございます
○○は拍手した
room3:curry>仕事しすぎですwwwwwwwwwwwww
○○>おめおめ^^
○○>男ファラム散ったなwwwwww
ノルティーニャ>オメデトウ!w
ビザンツ=タクゼン>ファラム今日はかっこいいw
ヘブンズドア>サスガすぎるwwwwwww
○○>こんばんは^^
○○は拍手した
room3:こんぺい>( ゚∀゚)スバラシイwwwwwwwww
FULLMOON>流石すぐるwwwwwwwww
ファラム>ふぁくたーさん 前へ・・・・・・
ミー子>おめでとう~~
○○は拍手した
room1:ケイジュン>ファラムさん やったね~
特に変わったことは見つかりませんでした
おにに>ファさん エンターティナーやな
ミー子>流石南無さんにゃ~~
○○>こんばんはー
○○>男だわーww
○○は拍手した
room1:キャティ・ヴィトレイ>ネタの神様、降臨してますね
ファラム>もう入札金もいらんwwwwwwwwwwwww
ビザンツ=タクゼン>おおおw
ノルティーニャ>w
FULLMOON>最強のネタ脳筋の座は譲らないなあw
ace>ではファラムさん15M+1dもらってくださいw
おにに>こんばんは^^
装備品を変更しました
room1:陣>負けるパターンねw
○○>おめ~w
factorからトレードを申し込まれました
room1:ミー子>南無さんが負けたら500Mで売り、だったんですけどにゃ~
あなたに申し込みが来ています。返答してください
room1:ケイジュン>このネタで、また飯が食えるね~
コマンドがキャンセルされました
特に変わったことは見つかりませんでした
ナセ>こんばんはー
room1:キャティ・ヴィトレイ>(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
room1:ミー子>15M+1㌦で100スキアww
room1:ROOK>100ブツ 100スキア 次の100はなんだろ
factorにトレードを申し込みました
room1:ミー子>(・・)(。。)
room1:キャティ・ヴィトレイ>カッツw
大塚愛>ファラムさん次あったらまたきてねー^^
room1:ミー子>愚者w
ace>前半終了です
FULLMOON>( ゚д゚)ハッ! スキア 安っ!
スクリーンショットを051610 224053.BMPに保存しました
イオナ>やったねw
運営>失礼します。 休憩前に後半の部の品をご説明イタシマス
スクリーンショットを051610 224056.BMPに保存しました
room1:キャティ・ヴィトレイ>とうちゃく~
スキアボーナを渡しました
所持金を15000001㌦受け取りました
トレードが成立しました

譲渡



嗚呼
夢は脆くも崩れ去った・・・




運営>聖誕祭用アルバ・練成鉄板(3枚)・高級鎧の装飾法・南蛮筒(2本セット)・復刻白銀飾甲冑(攻撃力14、防御力100)と白銀飾兜(防御力51)セット
↑何事も無かったかのように進むオークション

○○>伝説に残りますね。いいとこどりだよw
factor>ありがとうございます~^^
○○>最高の盛り上がり^^ノ
room3:FULLMOON>はいw おつかれさまでしたwwwwwww
ファラム>譲渡完了m9っ`Д´) ビシッ!!










傷心
\(^o^)/オワタ



前回のブーツとスキアどっちも400m換算すると
今回で800mの損失・・・・





えとね



一言言っておこう











これが体張るって言うことじゃ!!!!ヽ(`Д´)ノ




もう二度としねええええええええwwww

慰めのポチを・・・orz



ちなみにこの時着てた胴丸は
出品者に貸し出されたのですが
なんか終わった後にもらえる事になりました
あざーっすつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
唯一の救いでした・・・


最後の最後まで本気で勝てると思ってたんだYO!!!

コメント
素晴らしい・・・・・素晴らし過ぎるぞファラムさん

B鯖稀代のネタ王南無さんの名は、永遠に残る(と思う)わw

まあまあ、少しはクールダウン期間が必要でしょうから、モギとかBCとか大海戦とかで傷を癒して
次のネタは・・・・・100愚者辺りで如何?ww



by論戦スキー
【2010/05/18 19:47】 | ケイジュン #- | [edit]
ファラムさんまた男っぷり上げてますね!
【2010/05/19 00:26】 | ☆わんた☆ #uvrEXygI | [edit]
伝説に立ち会えて光栄ですwwwww

確かにこれを期待して 行ったんですが

予想通りの結末が これほどまでに面白いとは!

正に鉄板ネタじゃないですかww

次の舞台も必ず 賑やかしに行きますからねw
【2010/05/19 00:39】 | FULLMOON #- | [edit]
お・い・し・い!!!!

ちなみに、一度だけ私も入札したんだよ~w
裏キャラでw
【2010/05/19 02:49】 | 花凛 #Y17400wE | [edit]
出品&伝説ありがとうございました。

1番盛り上がったところでしたけど、
勝ってたら別の意味で悩んでいたかもですね^^;

また機会があったらよろしくお願いします^^
【2010/05/19 09:07】 | 愛 #- | [edit]
あの勝ってはいけないという脅威のプレッシャーの中、
見事な数字を叩き出したあなたを尊敬しますw

前日から暗示をかけておいた甲斐があったというものですw


さて、次の100武器なんだろな・・・(・∀・)

【2010/05/19 09:23】 | ヘブンズドア #- | [edit]
ファラムさんオツカレー(_´Д`)ノ~~
いやぁ面白いww
男ですねぇ><
【2010/05/19 10:23】 | NIGHT #- | [edit]
いあ スバラシイ場面に立ち会えて非常に光栄です( ´艸`)

わたしも、その達者な芸をお手本に頑張りたいと思う次第でございます( ´艸`)クックック
【2010/05/19 23:36】 | こんぺい #LbYl9WXI | [edit]
>ケイジュンさん
ちょっと待ってくれww
対人が生き抜きで
ダイスが本業になってるじゃまいかwww

>わんたさん
このあっさり負ける感がよりそう感じさせますね!!

>満月さん
ほんと鉄板すぎてどうしようもないwww
次はあるのか?ww

>うっかりさん
まじかww
花丸で?
うっかり16mコールしてくれYO!!

>大塚さん
なんかおかしいんですよね。
皆負けて何よりな感じががが。
お騒がせして申し訳ないですww

>どあっち
いあ、ほんとほっとしたんやけどww
できればもう二度としたくないんでつがっ!!

>ないとさん
喜んでくれて何よりデス;;

>こんぺいさん
そんな事思ってねーだろーwww
こんぺいさんの芸人魂に火が付いたハズ!!
【2010/05/20 16:50】 | ふぁらむ #- | [edit]
最近ログインできないので風の噂ですが
次の南無のために早速仕込みをはじめたそうですね
さすがファラムさんですね
すごいです、漢の中の漢です
【2010/05/21 11:11】 | ナス #.bBJ.dts | [edit]
最近忙しくてイン出来ないでいたが、久しぶりにブログ見て吹いたじゃないかwww


とりあえず言っておく

ファ南無m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ

【2010/05/21 16:29】 | キッカ #- | [edit]
>茄子さん
仕込むよ!!!
気持ちだけはね!!!

>チョコ
ゴタクは良いから
早く練成鉄板作るのに戻ってこんかい!!!
【2010/05/24 21:17】 | ふぁらむ #- | [edit]
ログ晒されてる!?

って面白かったですーw
かなりの盛り上がりでした! (`д´ )ゞ
【2010/05/24 22:06】 | こめ #- | [edit]
>こめさん
クックック、慣れてるでしょww
伝説の人にそう言って頂けると嬉しいっす(`д´)ゞ
【2010/05/30 14:43】 | ふぁらむ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/167-26489be4
 
