
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1㌦or500,000,000㌦

2010.05.14(04:22)

若干忙しいのもあり
大海戦終わって少しのんびりしてます
















最近してたのはこんな事




砂
ちまちまと砂遊びです





リリさん
そんなとこにひょっこりとリリさん




どうやら上陸地点を間違えて来たらしいのですが




トンノパスタ
料理のおすそわけもらいました





いただきま
ありがとーw
ドカ食いしましたww






なんの為の砂遊びかっつーと





久々の100武器作成



今回はスキアボーナの100に挑戦



☆必要な物☆
【レシピ】
究極・曲刀の錬製法
剣の練成・極意
【キャラスペック】
マクドくん(武器商人)
船最大積載1814
鋳造R17(ブースト込み)
工業品取引R13(ブースト込み)
主計長副官特性値100
【その他】
カテ2たくさん
工業品ブースト
工作室付きのお船
折れない心



魔術師は待ってるのうっとおしいので待ちません


手順を説明していきますと

1.砂堀り
 今回は5000ぐらい貯めました
 (結果的に多かったデス)
 保管はアパ、ショップに。
2.強化するキャラとは違う
 サーベル購入キャラをアテネに

サーベル
 しこたま買い込みます

3.鋼(バルセロナ)
  石炭(ダブリン)
 これらをショップと共有にぶっこみます

4.アテネで買ったサーベルを
 シュバイツァーサーベルに変換(ここは失敗無し)
 この時普通の成功品と耐久が上がっただけの大成功品は店売りです
Nシュバイツァ
 攻撃力の上がった大成功品だけで始めるのが良いです
 Nスキアは攻撃力34
 大成功品のスキアは攻撃力44
 これで砂の消費がグッっと減ります

5.シュバイツァをスキアに変換(失敗率結構高い)
 壊れたらしゃーないすwww
 ガンガン変換していきましょ。
 良くて生存率5割程度かな?

6.4~5を繰り返して大成功スキアを30~40本程度にする
強化スキア1

7.こっからようやくスキア強化
 やり方は50を20本用意するとかでなく
 1本を注意していけると思ったタイミングで3回程度連続強化
 
 60になったら、もう1本作るまでそれは強化しない
 60が2本になったら1本を70にする
 
 70になったらもう1本を70にする
 壊れたら同じ値のができるまで最高記録品は強化しない

 最高記録品以外は全てダミーな感じで強化していきました。


 注意するのが
 成功・大成功の波に乗る って事で
 たまに30回連続成功とかもありました
 そういう時は強気でいきましょう
 壊れたらしょうがない!!!


8.鋼・石炭が切れたら買い込み
 スキアがほぼ死んだら4~5を繰り返す


ってな感じでやってくと~

















100スキア
ど~ん。
時間はそこそこ必要でしたが
結構あっさりできました



このあと2番手にあったスキアも無事100に
最初適当にしてて、30本ぐらい無駄にしてたので
ちゃんとやってりゃ3本はできるかとww


ちなみに砂は1500ぐらい余ってます。



さぁ 2本できちゃったので~~~~~~














どうしよー









う~ん








・・・・・・












(・∀・)ニヤニヤ












ダイス勝負すんぞおういえ!!!!!!!









1㌦ or 500,000,000㌦


開催場所は
フレのaceさんが所属する-Sanctus-主催のバザー&オークション
なんか人が集まるか不安~;;
とか言ってたので今回のスキア強化してみたのですが


絶対集まるだろ(;´д`)
出番は中ごろらしいです
バザー&オークションの詳細は下記リンクにて
大塚愛さんのブログ



ルールは簡単
まずオークションにて勝負の権利を落札してもらいます
落札者が決定しましたらその方とファラムでダイス勝負です

勝ったら1㌦で100スキアを提供
負けたら500,000,000㌦(500m)で100スキアを購入して頂きます。




勝てばヘブン状態!!
負けたらm9(^Д^)プギャー




あの時のリベンジに激しく燃えております!!!
前回より少し金額が上がってるのは気にするな!!!


ネタ好きかかってこいや!!!
目指せKY!!!ヾ(`д´)ノ ヤッテヤンゼ!!


コメント
そこをどうにか1ドルor10ドルにならない?^p^
【2010/05/14 06:46】 | てぃあら #- | [edit]
そして100面で2をだすんですね わかります。
【2010/05/14 08:46】 | FULLMOON #- | [edit]
さすがに今回は意地を見せて3は出してくるでしょ・・・
【2010/05/14 10:42】 | スギー #- | [edit]
宣伝ありがとうです^^
一緒に盛り上げていけたらいいですね~
【2010/05/15 00:08】 | 愛 #- | [edit]
>ちもら
ならん^p^

>満月さん
今回はKYになりまつ^p^

>スギーさん
前回も3でした^p^

>大塚さん
楽しければおkす^p^
【2010/05/16 09:10】 | ふぁらむ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/165-a10f61c5
 
