スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大海戦3日目

2010.05.11(11:57)

青帆
ダメブロガーが綴る大海戦3日目です
青帆にしてみたんですが
商会の方にガリガリ君のソーダ味みたいって言われました・・・
んー、否定できんwww
良い帆塗料を商会の方から募集しよw

って事で本題~












今回は当日にHIDEさんから大海戦に間に合わないとの事;;
前日にもやっぱり頼りになるなー
って話してたのによーwww
でも仕方ないので重装1個で許します。



そういうことで
急遽現地にてティリスさんに入ってもらいました。



前日とは違い砲術家で出たのですが


これがねーwww



さらっと脳筋を
【3日目】(対PC戦のみ)
戦闘回数30戦
14勝8敗5撤退3被撤退

この日は洋上に出るタイミングが悪く
小型最初のNが先行艦隊に取られて行ってた感じでした
迷ったんですよねー
少しタイミング遅らせてN沸きのタイミングに合わせようか
小中大通して回遊する時間が多かったです

これはファラムの判断ミスでした

個人成績は
4与4被



・・・・


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



砲術でこれはねーだろwww
南蛮筒装備して貫通本、副官ランスで
貫通R19にしてんのにダメージ若干足りなくて落ちない事が多々
一回950とかあったねww
通弾防御かとおもたよw

ただの逆風なんですけどねー
その分HELPで来てくれたHatchさんが
やたら与を稼いでくれてました。
いつもロン商で旗やってるうっぷんを晴らせたみたいでww
とらきち見てるかなー?
Hatchさん大活躍やったよーwww


まぁ 個人成績に関してはダメでしたー
って事なんですが。


砲術って事でもろアタッカーとしてやってましたが
そうすっとやっぱり艦隊のしてのシステムが成り立ってなかったなーと


ちょっと皆に無茶させちゃいましたね
ここは大きな反省点


特にもぐさんと黒ちゃんにはかなりしんどい思いさせました
申し訳ないです。


戦功に関しては40ちょいやったのかな?
またSS取り忘れたわんw


もうちょっと稼がせてあげたかったなー
まだまだ考えが足りないと痛感しました。
自身のスキルに関してもねー。
またBCも始まるし、なんとかして鍛えていきまする。
許してちょ!!!



第52回大海戦3日目
そんな感じの日の集合SS



とりあえず三日間お疲れ様でした!!!!
皆さん楽しめましたでしょうか?

最終日の戦功は満足いかなかったですが
個人的には凄い楽しめました~
やっぱり大海戦楽しいすねww
皆で少しずつ強くなっていけてる事を実感できる良い機会でした。



次回はもっと楽しみましょう~。
さて、週末からまたBCすね。


航海者の館BCがまた開催されるようです
良かったらどうぞー
航海者の館



【お・ま・け】
鍛錬具
ようやく取れたおー

こんなん良いから16門大砲実装せんかい!!!!
できるなら2度としたくない・・・。
スポンサーサイト

コメント
大海戦お疲れ様~&編成ご苦労様^^
3日目参加できなくて・・・重装かい!w
ペナきっついなー;
せっかくカッコイイ服あげようかと思ったのに~

【2010/05/11 12:52】 | 全角 #nL6A2.tM | [edit]
本当にガリガリ君みたいっすねwww
帆の色揃えるのもまとまってみえていいですね^^

まったく同じ色の艦隊に遭遇したら
間違えそうですがwww
【2010/05/12 02:41】 | エース #- | [edit]
別に攻撃重視で問題ないですyo- すぐ落としてくれるなら♪

ポルフラ模擬と2日目の動画をZOOMEで上げておきました~
【2010/05/13 16:40】 | くろのん #- | [edit]
>HIDEさん
重装は冗談すww
カッコいい服はファラムにはもったいないので遠慮しときます!!
早く仕事安定して戻ってきてほしすー;;
【2010/05/14 05:51】 | ふぁらむ #- | [edit]
>えーすさん
やっぱ否定できんかww
帆まとめるとなんか気持ち良いおーww
でも前ぴょんとこも同じ色で
∑( ̄□ ̄;カブッタ!!
っておもたw
【2010/05/14 05:53】 | ふぁらむ #- | [edit]
>くろちゃん
そう言って頂けるとありがたいーw
zoome見たおー。
某ネデ艦隊に時間かかりすぎねww
連携力皆無やったなー。
ここもなんとかしないとね。
【2010/05/14 05:55】 | ふぁらむ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/164-d5477533
 
