
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ポルフラ模擬

2010.05.04(20:27)

メールじゃ書ききれないので
ここに書きます


全部途中参加おkです!!


【5日(水)】
オポルト教会前
21時集合
大型底
500ダメ停船
N3スロ
機雷無し
他キャラ・船装備制限無し
副官船は呼び出しのみ禁止
甲板船も禁止
略奪命令書・海軍援軍要請紙ももちろん禁止
【23時~】
参加者数名からリクエストがありましたので
カリブへエンジェル砲獲得ツアー
事前にクエ出しできる人はお願いしたいです。





【6日(木)】
オポルト教会前
20時集合

【20時~】
小型MAX・機雷有り
船・キャラ装備制限無し
禁止行為は上の大型底と一緒です
【21時~】
中型MAX・機雷有り
船・キャラ装備制限無し
禁止行為は上の大型底と一緒です
【22時~】
大型底
500ダメ停船
N3スロ
機雷無し
他キャラ・船装備制限無し
副官船は呼び出しのみ禁止
禁止行為は上の大型底と一緒です


これも参加者からのリクエストで
小中のMAXやりたいと思います
ほんとは大型のMAXもしたいのですが
底の方もいらっしゃると思うので
名工のロスを押さえます

終了後に皆で名工を叩きましょう~

【ポルフラ以外の参加制限】
一応ポルフラ模擬と命名してますが
参加者の同一商会であったり
練習したいけどする場所が無いっていう他国籍の方も受け入れます
間口は広い方が参加率向上に繋がると思いますので(一人だと行きにくいとか





以上こんな感じです
それでは大海戦前に少しでも練習になるように頑張りましょ~。
当日野良探す前にスカウトするのも良いかもですねwww
野良予定の方もここに来て参加艦隊探すのも良いかと思います。



久々の大海戦楽しみましょうね~( ´∀`)bグッ!




コメント
小型・中型もするんですね
とてもありがたいです^^

色々企画大変でしょうが
お体に気をつけて今後もがんばってね。
【2010/05/05 01:58】 | ☆BEBE☆ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/161-136672e8
 
