スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

手抜きですが

2009.07.08(04:51)

さぼってました ハイ(--)ノシ



チガウンダ!!!

本当は更新したかったんだ!!

おもろいSSも撮れたんだ!!!

でも何故か画像がアップロードできんのですわ・・・。

また書き直そうとして心が折れて何度もやり直ししましたTT





そんな感じなので文字のみで近況をずらーっと綴ります。

まぁまぁ

焦らずに



ポチっとな( ´▽`)ヾ




まず以前からさっさと終わらせようと思ってた鋳造をカンストさせましたー。

必殺鋳金



熟練の入り方エグかったです。

何人か一緒に行ってもらってその方の砂金も金に変換。

ほんまに助かりました;;

お饅頭どんも一緒に行って二人ともめでたくマイスター♪




そしてここ最近サードキャラ作成準備をしとります。

そろそろ課金できるので、

ドーピング剤の香辛料をせっせと運んではアパに突っ込んでおります。

ちょこちょこ商館にも並べてるのでお金も大分貯まってきました♪

舵上げの為に操船士になってせっせと運んでおります。



しかし・・・・・。





なんも面白い事あらへん!!!



のでちょろっと寄り道したりしてます。


以前からやってみたいなー って思ってた




100ブーツに最近はまってます。



いあ まだ1個もできとらんけど・・・orz


魔術師が出たのを口火に始めたけど準備不足を露呈しまくりましたwwww

でもゆっくり作っていこうと思います♪

50ぐらいのブーツをいくつか茶室メンバーにあげたけどなかなか好評。

全員に格安で売ってあげれるように頑張るからねーん。


アパもR4になりました♪

2階もあって収納も増えて嬉しい限り^^



そして密かにプロフィールに追加されている



マクドールくんですが

基本的にリス常駐ですww

よく作ってるファフ・ガルーダをリスにて販売してるので良かったら買ってねん♪

でも放置中はぼったくってますーーー。


茶室メンバーには格安で売ってるけど、

それ以外の方にも全然お安く売りますので、

Tellでもなんでもくださいましー。

時間と場所さえ合えば配達もしまっせー。







ハリボデっていう噂ですけどね!!!


んじゃ ばいー ノシ





読み終わったら・・・・・・


ポチっとな( ´▽`)ヾ
スポンサーサイト

コメント
このハリボテ像屋がぁ!!!
いつも重宝しております・w・b

100ブーツも期待してます・w・
【2009/07/08 10:10】 | わんこ・w・ #- | [edit]
50ブーツありがとうございました~~
私も今度チャレンジしてみたいですぬ^^
【2009/07/09 00:24】 | aki(ミー子) #4E/hvK92 | [edit]
>わんこさん
毎度ごひいきにどうもw
100ブーツは一個作れたからまた作るねーん♪

>aki(ミー子)さん
いやいやー 油もらったしね^^
50ぐらいはすぐ作れる事がわかったw
【2009/07/10 03:18】 | ファラム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/16-ba648293
 
