スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ポル模擬と南蛮

2010.05.02(06:31)

勝手に名づけましたが・・・
ポル模擬してきますた











今回大海戦もあるって事で
ポル人多目の商会を誘ってポル模擬をしてきました。







急な事もあって
人数集まるか不安でしたが






大海戦っぽく
20人集まって大海戦っぽくできました
名前を消し忘れたのは愛嬌って事にしてくだしあ




ぴょえーな人たち
こんな元気な人達が居たり






ルーキー芸人
こんな芸人さんもヘルプな感じで来てくれました









主に旗やってたのですが
個人的にはインと中距離使い分けて
戦況見てフォローと落としやすいとこに動けたと思います

これが精鋭さん相手やと違うんでしょうけどね^p^





終わったあと居残り組でSS撮ってみました
結局2時過ぎまでやってたのかな?
みんな元気ね~www






今回やったポル模擬ですが
できれば定期的にやっていきたいと思ってます
参加してくれた方々は次回もよろですー
ちょっとでも強くなっていきまそ!!!!





ほいで最近はひたすら南蛮やってもす





儲け~
こんな感じとか







儲け~2
こんなとか








1対1
種子島も久々の1:1







南蛮してる最中に
いつも弁当2種持ってたつもりが
全部使い果たしてしまい・・・・





弁当無し
優しい方に弁当をわけてもらいました
ほんと助かりました(´;ω;`)ウウゥッ




放置バザしようとしたら中華艦隊がトレードしてきたので





しなの~2
ちょっとおちょくってたら





しなの~
こっちがおちょくられたwwww










そんな感じの南蛮ライフ(マンナンライフみたい)ですが










ふぁ江戸許可
ようやく江戸の許可(σ・∀・)σゲッツ!!
マクドももうちょい~






江戸ギリ
てかギリでしたw












そして









だそかそ48
遂にマクドのダンカンも交易が48に
副官船乗ってから早かったなぁ~
これで菱垣廻船に乗せれます


造船技法書をチョコ錬金術師が安く売ってくれたので
マクドで船体作ってMな船大工に造船してもらおう~


んんー 良いフレが居たもんだd(´・ω・`)bグッ



そして大海戦がアルギンに決まりましたね
ポル参戦決定!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


イスパ側も久々の大海戦楽しみまそ~♪
スポンサーサイト

コメント
ポル模擬おつでした~w
10対10の模擬は大海戦の良い練習になりました
定期的にできたらいいですね~w

次も参加するんでよろですw




【2010/05/02 07:11】 | エース #- | [edit]
精鋭達の模擬は高度過ぎて何をやってるかわかり辛いので困る・・・

頭数が足りない時くらいは参戦しますで、よろすくw
【2010/05/02 17:54】 | ポルックズ #- | [edit]
うおwwww
めさピンで載ってるwww

おっと、先日はお疲れ様でした┏○))ペコ こんぺいです。
フランス人なのにポル模擬に参加させていただき、ありがとうございました┏○))ペコ

いあー 自分の不甲斐なさを、しっかりと再認識した模擬でしたww
芸も戦闘も、もっと精進いたします( ゚∀゚)
【2010/05/03 17:45】 | こんぺい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/159-c8180860
 
