スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ペペロンチーノオークション

2010.05.01(03:12)

古参商会であるペペロンチーノ主催による
ペペロンチーノオークションに遊びにいってきましたー。













色んな商品が飛び交ってましたねー。
煽りも飛び交ってましたがwwww





ちょっと煽りのせいで時間押してたかもですねw
ファラムは主に煽りに行ってたのでちょっと反省orz




1つサードに着せたい♀服があったのですが
普通に高かったですねーwww


いずれもっと安値で買えるのでしょうが
ああいうのをもっと勢いで買える財力が欲しいっすw



ペペオク
ペペオクの風景はこんな感じ



G超えもちらほらありました
皆ほんとお金持ってるねー(つд`)



個人的に目を引いたのが



防御力100のライディングブーツ
ファーブーツ・レザーブーツと違い
店売りでなく、探索でしかモノが手に入らないので
油採集よりそっちのが断然時間がかかるのです


予算をあっさり超えてしまって
長崎が丁度祭りの状態なので
ccして南蛮いっちゃいましたwww

cc直前に見たログで確認する限りG超え・・・・
トッテモムリーwwww




その後は目玉の100愚者が出たそうですね
落札価格はなんと12G・・・



持ってる人は持ってますのぅ




お金貯める!!!




その後はなんとかマクドも堺の貿易許可書を(σ・∀・)σゲッツ!!



淡水で冷害だったので
イモ運んで食料品の底を待ってみると



食料底
台湾米酒が1000ちょい
そこそこ美味しかったです



台湾米酒
ダブリンに持ってくと120%
ふっかけ×2で上限いって
多国籍でも十分美味しかったですb





お金稼がないとですね~。


【おまけ】

統率R8
ようやくR8www
水食料無しで船員は必要数の倍まで増やすのがお勧めどすー


スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/158-b96dc9cf
 
