スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

色々目標達成

2010.04.28(03:30)

特に・・・
特に何も言う事はあるまい・・・。

大海戦きましたねー。
このままいけばどうやらB鯖はアルギンで決まりそうな感じで。
ポル出れるよー、ヨカタヨー

って事で。
最近色々目標達成しましたのでその事を。













まずちょっと前に書いた
100ブーツの為に工芸をR15まで上げました。
今回はシェリーにて密造オンライン。



酒取引もなんとかR5に
金色法被があるのでブースト最大値は4なのでR9です
もうちょっと高くしたいので
統率上げ酒宴支援でもするかなと



工芸15
肝心の工芸はなんとか準カンスト




女将の気持ち
女将の気持ち

結団式
結団式


工芸師転職
これで工芸師になれるので


R15+3(専門・のこぎり・副官)でR18です




強化をガンガンしていったのですが
かなり失敗率高い・・・・


残り1500樽ぐらいで残ったブーツが50台1つ・・・・。



これは今回諦めと思ってたのですが
ちょっとccしたりして気分転換したあと
すぐに出せる500樽分だけ強化していくと。。。。





なんだか無双タイムな感じ~w




壊れる事がほとんどなく
壊れる時もちゃんとダミーで壊れてくれて


残り油が100樽・・・・
ブーツ最大値91・・・






ぽちぽちぽち・・・・














100ぶーつ?個目
デキター
ヨカタヨwww





これはフレが欲しがってたので
相場より大分お安めで提供しました。
ほんとは中途半端なブーツが残ってたら
他のフレに配りたかったんですけどね・・・残念

それでも大分ホクホク


管理10
ブーツ強化の最中に管理もめでたくカンスト
後述しますが、これも重要な目的の一つです





そしてもう一つの目標



副官船長!!!!



時間があったので
軽くカロネ作って(966一個でけたーw)




カリブへGOです



お休みだったので午前中から狩り狩り
空いてる時のカリブ良いっすね!!!
エグズマさんを乱獲できました



その甲斐あって






90ナッタヨー
目標達成!!!









ふふ~ん
これでやっとまともな交易ができます・・・・。






ほいで、マクド自体の海事も51になってたので狩り狩り続行
メンテ挟んだらメンテ延長って・・・



時間があったので
部屋の掃除やらなんやらして
ちょっとお出かけしてら帰ってきたの結局19時になっちゃいました



メンテも無事終わってて(そら終わってるわな



ナッソー東に行くと・・・・





めっさ混んでるwwww
正に満席状態で・・・・



途中海賊さんに教われましたが
砲撃で撃沈されとこうと思って修理してなくて
白兵に持ち込まれて危うく仕込み拿捕されそうになりましたw

あれが火炎壺やったら成功してたのかもなー
なんとか脱出できました
その後は襲ってきませんでしたね




なんやかんやありましたが






まくど52
マクドも海事52達成~♪

まぁ、砲術スキルスカスカですけどねwww



砲術系
概ねR10以下・・・。


そのうち上げるよ!!!
ポルが大海戦出れない時ぐらいしか活躍しないしねー。





そんな感じで色々目標達成デス

かなり達成感あるwww
あとは少し取引上げて南蛮かな


マクドの副官用に南蛮優遇付けたいし
殿オンラインしないと
管理R10になっててよかた


もうお金に困りたくない~。





そんな感じ・w・b





ただいま色々計画ちう
皆で楽しめるとイイナー


~追記~
ヴェネ模擬があるそうです
良かったらいかがでしょかー
シィーフェンさんのブログ
スポンサーサイト

コメント
ヴェネ模擬告知させて頂きます~(^^;
告知だけでお腹一杯な気配ですw
【2010/04/28 09:15】 | ショウノ #G/R0oQrY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/157-1837c922
 
